黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★富士山が見えないよ・・・★★
お天気の良かった




週末は、楽しみにしていたキャンプへ




富士山に近い場所



キャンピカ 富士ぐりんぱ



s-2011_11130022.jpg



近場だったので




のんびりと、下道(道志道)を走り




紅葉見ながらのドライブ♪



豆腐屋さんで作ってる 豆乳ソフトクリーム
s-2011_11130019.jpg



道志道の道の駅で寄り道。




あいかわらず、混雑してました。



草餅
s-2011_11130020.jpg




山中湖の周辺は




紅葉が綺麗だったのですが




今回は降りずに、そのまま通過・・・(涙)




翌日に見るつもりだったのですが




結局、時間がなくゆっくり見れなかったけど  う~~ん。残念!!







チックイン前に到着。




本来なら、この辺りに富士山が見えるはずなのに・・・



s-2011_11130023.jpg


1日目の、この日は




富士山が全く見えません・・・・




キャンプ場内にあるドッグラン
s-2011_11130024.jpg




ここでも、富士山がこんな感じに見えるはずなんですよ・・・↑




姉ちゃん走るよ~~
s-2011_11130025.jpg




ウヒャヒャヒャ~~~!!
s-2011_11130027.jpg




ママ~~~
s-2011_11130031.jpg




見てみて~~!!
s-2011_11130032.jpg



広いランでは




嬉しいそうで、大暴走だったひめちゃこ。



元気だな・・・
s-2011_11130029.jpg



こちらのラン、ちょっと坂になってるので




ワンコにもう人間にも




かなり良い運動になります。



s-2011_11130033.jpg




s-2011_11130034.jpg








ちょっと休憩でしゅよ。
s-2011_11130030.jpg



今回のサイトは




ドッグランサイトだったのですが




私達だけで貸切状態とラッキ~~~♪




他のサイトは、家族キャンプで賑わってましたが




みんなと離れてて良かった・・



あたしたち、子供の声に反応しちゃうのよね~~
s-2011_11130042.jpg




富士山は見えなかったけど




のんびりゆったりキャンプのスタート




ランチは塩焼きそば
s-2011_11130043.jpg




日中はポカポカで思ったより寒くなかったけど




さて、夜中はどうなるかな・・・



コメント
コメント
富士山は見えなくて残念でしたが、
過ごしやすいお天気だったようで良かったですね(●^o^●)
たまにはドライブしながらの紅葉狩りもいいもんですよ~!!
途中、立ち寄って食べるソフトクリームや食べ物って
これまたすごく美味しく感じますよね♪
ひめちゃこちゃん、貸切りランで思いっきり遊べたね~☆
Tシャツ着てくれて嬉しいっ♪
今回のキャンプディナーは何かなぁ(●´艸`)
2011/11/14(月) 10:05:34 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
どうしのお豆腐屋さんのソフトクリーム美味しくって大好き~。
立ち寄ったら必ず食べます。(笑)
あらら・・・お天気イマイチで富士山が見れなかったんですね。
うちも来年はキャンプ行こうって話してます。
ここなら近くていいかも~。♪

ひめちゃこちゃんランで楽しそうですね~。
2011/11/14(月) 12:01:54 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
雄大な自然を満喫ですね!
塩焼きそばもおいしそう。
ひめちゃこちゃん、貸切で爆走ですね。
楽しいって全身で言っているみたいです。
2011/11/14(月) 12:32:42 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
道志でこんなソフトクリーム売っているんですね。
毎年何回も通ってた道なのに、知りませんでした・・・。

ちゃこちゃん、
休憩中の写真、口から草が・・・(^^;)

いつも思うんですが、ご飯が美味しそう。
良いなぁ~。
2011/11/14(月) 19:31:24 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>michikoroさん
1日目は、ホント残念でした・・・
日中は動くと汗がじわ~~っと出るくらい
温かかったですが
夕方から夜にかけて、どんどん気温が下がってたな。
ドライブしながら紅葉を車で眺めてるのも
楽しいですね。
このTシャツ、ワタシのお気に入り★
似合ってるでしょ~~

>バズママさん
実はアタシ。。。
豆乳嫌いなんですがね
さすがにこのソフトクリーム、濃厚な豆乳に・・・
だったけど・・・
後を引く味でした。
裾野側の富士山だったからか
お天気イマひとつだったけど。
来年はいよいよ、キャンプデビューかな??
楽しいよ~~

>まくらんさん
はい。
なんとも贅沢なドッグランで
ひめちゃこ、楽しそうでした。
嬉しそうな顔を見ると
やっぱりランのあるキャンプ場だと
ありがたいです。

>おむ嫁さん
このソフトクリームのある
お豆腐やさん、最近出来たみたいですよ。
去年だったか?一昨年だったか・・・??
豆腐屋さんの中に売ってるのですがね
お豆腐もいろいろあって
お店が孤立してあるので
おみやげにも最適ですよ~~
来年は一緒に、キャンプで
ご飯食べましょう♪
2011/11/15(火) 08:46:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ランで走ってるひめちゃこちゃんが躍動感たっぷりで楽しそうだねe-454
ひめちゃこちゃんは富士山みられなくてっも、パパさんママさんと一緒にいられて大満足のキャンプだったようですね。
だんだん寒くなって来たから風邪ひかないようにお出かけ下さいねv-237
2011/11/15(火) 09:38:59 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
>おひめどんさん
広いキャンプ場のランで
おもいっきり遊んで
嬉しそうな顔を見ると、やっぱり連れて来て
良かったな~~って
毎回思います。
寒さに負けないくらい、元気いっぱいです。
2011/11/20(日) 17:19:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
