黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★幸せな時間と富士山の素晴らしさ★★
昨日の続き。



キャンプ1日目の夜は



寒いので、ホルモン鍋♪



ひめちゃこは、洋服を2枚重ね着アンド毛布にくるんで



寒さ対策OK!!








こちらのキャンプ場、お風呂が無料。



とっても綺麗なお風呂で



ゆっくりと温まり、9時過ぎには即就寝。








寒さで、夜中の12時に目が覚めましたが



目が覚めて良かった★



ず~~っと、ガスっていたお天気で



富士山も見えなかったけど



深夜トイレで外に出ると



月明かりに浮かぶ、富士山が・・・・



幻想的な富士山に感動しました。



星空も素晴らしく綺麗!!









コーヒーでも入れて、しばらく富士山を見ていたかったけど



寒さと眠気に耐えられず、再び就寝・・・



次回は、あの夜の富士山



写真を撮りたいです。




s-2011_11130050.jpg



翌朝6時頃、起床。




s-2011_11130044.jpg



朝から清々しい、お天気。



s-2011_11130048.jpg



陽も昇り始めて



s-2011_11130051.jpg



一人、ボ~っと



景色を見てるのが、とっても楽しい。 パパとひめちゃこは就寝中。



s-2011_11130052.jpg





s-2011_11130056.jpg



時間とともに




富士山の景色が変わる姿



s-2011_11130058.jpg





s-2011_11130083.jpg





s-2011_11130097.jpg





s-2011_11130100.jpg





s-2011_11130080.jpg


こんなに綺麗な景色を一人で見てるの



もったいないな~~



パパとひめちゃこ起して



記念撮影
s-2011_11130096.jpg



ポッカポカで



s-2011_11130091.jpg



幸せ~~♪



s-2011_11130090.jpg





s-2011_11130060.jpg


好きなキャンプ場



また1つ増えました♪


s-2011_11130065.jpg
コメント
コメント
わぁ、富士さん綺麗だねe-349
し~んと澄んだ冷気が伝わってくるようです。
朝はすごく寒そうだね。
ほんと、ひめちゃこちゃん厚着してるもんね。
自然を身体中で感じてすごく健康的だなーと思うわ。
幻想的な富士山、ぜひカメラに収めて今度見せて下さいね。
2011/11/15(火) 10:08:34 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
この時期は
空気が澄んでくるから
富士山もキレイに見えるんでしょうね。

日常生活とは離れた時間って
良いですよね。
2011/11/16(水) 09:00:12 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
この時期の富士山を
いつかキャンプ場で見て見たいと思っていたので
念願かなって、嬉しかったです。
ボーっとしながら、富士山を見てると
いろんな景色があって面白いんです。
本当はまたすぐにでも行きたいくらいなんですがね
さすがに寒くて・・・
冬キャンプは、我が家は厳しいかなと・・・
今度は夜、富士山撮れるように
頑張ってみます。

>おむ嫁さん
この時期の富士山は
空気が澄んでいて、綺麗に見えますよね。
1日目はどうなるかとおもったけど
見れて良かったです。
2011/11/20(日) 17:23:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
