黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今年最後のキャンプ??★★
★キャンプ2日目★


s-2011_11130072.jpg


時間が経つと




陽が出てきて、温かいくらい


s-2011_11130069.jpg



何度もランに行って



s-2011_11130070.jpg



いっぱい走って



s-2011_11130071.jpg



草を食べてみたり



s-2011_11130074.jpg



ボーっとしてみたり



s-2011_11130076.jpg



日向ぼっこしてみたりと



s-2011_11130078.jpg




仲良し~~
s-2011_11130085.jpg




でしょ??
s-2011_11130086.jpg





s-2011_11130082.jpg




アタシ達のは??
s-2011_11130088.jpg


ありませんよ。(笑)




レイトチェックアウト(15時まで)にしてもらったので




のんびり出来ました。




帰りは、大渋滞だったけど。(笑)






時間が経つと、富士山は




どんどん隠れていきます。



s-2011_11130100.jpg







s-2011_11130097.jpg



帰る頃には↓



s-2011_11130106.jpg


一雨来そうな感じ。



s-2011_11130107.jpg



でも帰り道、御殿場市内からは




富士山が見えました。




裾野側って、いつもこんなのかな~~



後片付きの間は、こんなにいい子にしてます。
s-2011_11130099.jpg




帰る頃には、帰る気マンマン~~!!
s-2011_11130102.jpg



また来ようね★



s-2011_11130101.jpg


コメント
コメント
自然の中でのんびり~
とっても贅沢ですねv-10
羨ましいなぁ!
空気もとっても美味しそうv-237
うちはお互いの休みがほとんど合わないので
なかなかお出かけできませんv-12
ひめちゃこちゃんのお洋服もかわいいね!

2011/11/16(水) 21:44:25 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
富士山きれいですね~。
ひめちゃこちゃんもたくさん走って大満足だね☆

ひめちゃんがちゃこちゃんに寄り添っている写真、
肩にのっかった手がいい感じ♪
ひめお姉ちゃん、やさしいね☆

「姉」「妹」Tシャツ、とってもカワイイなぁ~。
ハンとロビンにも着せてみたいな。
2011/11/16(水) 22:51:34 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
初コメですが、ちゃんとできたか心配・・・

すっごい、いい場所ですね~!!
富士山がみえる場所でのんびりとなんて、なんかありがたいですね♪
『姉』『妹』のお洋服かわいいです!!!

パパさんの「ほら~あっち見ろ」って聞こえてきそうな写真、オートですか?こーゆー写真、私けっこう好きです。ほっこりしますよね。
2011/11/16(水) 23:01:01 | URL | an #- [ 編集 ]
大自然いっぱいのキャンプ場だぁー!
素敵~♪素敵~~♪

ひめちゃんってば、ちゃこちゃんに恋してる?(笑)
そのオテテは、恋人同士みたいだよね(^^)
2011/11/17(木) 00:43:48 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
 ゆっくり過ごす時間いいですね~(●^o^●)
草を食べてみたりのちゃこちゃんで(爆)
さらに、ボーっとしてみたりのひめちゃんで(爆)
微笑ましいひめちゃこちゃんの写真に
癒されました~♪

最後の家族写真もいいな~☆
我が家も久しぶりに3人で撮ってみたくなりました♪
今年はこれが最後のキャンプになるのかな??
素敵な所で過ごせて良かったですね~ (v^-^v)

2011/11/17(木) 20:29:09 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>寅ママさん
空気は最高に美味しいですね。
ホント、最高の贅沢だな~って
思います。
キャンプ、今の時期はオフシーズンなので
良いですよ。

>ハンドママさん
久々にこんなに近くで富士山見ました。
ず~~っとこの景色見ながら
キャンプしたいと思っていたので
お天気悪かったら、最悪だよな~~って
思ってたけど、2日目は、
なんとか晴れて良かったです。
このシャツ頂いた物なのですが
可愛いですよね。

> anさん
コメントありがとう!!
かなり嬉しいわ。
富士山に雪が積もった時に
富士山見ながらキャンプしたかったので
この時期行ってよかったです。
ホントこの景色を見ながらのキャンプ
空気も綺麗で、最高に気持ちよくて
贅沢な気分になったよ。
オートで、初めて家族写真撮ってみちゃった。
でも富士山隠れちゃってたね・・・

>花桃ママさん
いいでしょ~~
ココでのキャンプは、最高に景色が綺麗で
良かったよ。
次回は是非一緒に行きたいな。

> michikoroさん
たまたま、私達のいた
ドッグランサイトには
お客さんがいなかったので
のんびりと、出来て、凄くよかったです。
たまには、オートで
記念写真も良いかなと思って撮って見たら
富士山隠れてるし・・・(笑)
2011/11/20(日) 17:15:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
