黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★碑文谷テラスでランチ★★
週末のキャンプから帰ってきてから



我が家のパパ



体調を風邪を引いて、ダウン・・・



s-DSCF0033.jpg



昨日はお休みさせてもらって



ゆっくり、1日中寝てました。



ひめちゃこは、パパがいるから嬉しそうだったけど



看病、看病・・・  ZZZzzz・・・
s-DSCF0037.jpg



一緒になって、寝てました。(笑)



パパにはゆっくり寝ててもらって



この日は、パグ友さんとランチデート♪



s-DSCF0026.jpg



久々に、リリ子ちゃんと、しもまゆさんと一緒。



s-DSCF0014.jpg



サレジオ教会の目の前にある



s-DSCF0027.jpg



こちらの碑文谷テラス


s-DSCF0028.jpg


わんこ店内OK



こちらはテラス席
s-DSCF0031.jpg





s-DSCF0012.jpg


早く行ったのに・・・



やっぱり人気店!!



混んでました。



s-DSCF0024.jpg



とりあえず、テラス席で待つことに



頭の上にあるストーブが



結構暖かくて



結局テラス席でのランチ。



焼きたて、手作りパンは食べ放題!
s-DSCF0015.jpg




手作りジャムの白いんげんジャム
s-DSCF0020.jpg


飲み物も飲み放題。



いろんな種類にのティーや、ジュースがあるんですよ。



ローズヒップティーとキャラメルティー
s-DSCF0021.jpg





s-DSCF0017.jpg



ショートパスタと、アスパラとカマンベールのピザ



s-DSCF0016.jpg


パグズは、持参した



お芋をあげたけど



もっと食べたいな。
s-DSCF0022.jpg





s-DSCF0010.jpg



焼きたてパンもちょっぴり味見。



やっぱり、ここのランチ、美味しいかったな。



テラス席だと、冷めるのが早いから



この時期はやっぱり中がお勧めです。(笑)



s-DSCF00291.jpg

コメント
コメント
パパさん風ひいちゃったんですね~
うちの旦那さんも風で喉やられて声が出ないけど
熱はないのでお仕事行ってもらってます(笑)
ひめちゃんちゃこちゃんしっかり?看病してあげてね。
お大事に・・・

この時期テラス席って厳しいかなーって思うけど・・・
頭の上にストーブがあるんですね。
頭からぽかぽか^^;
おいしそうなランチ~
焼き立て手作りパンの食べ放題
いいなぁ☆
2011/11/18(金) 19:09:06 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ご主人様、お風邪の具合はいかがでしょうか?
ひめちゃこちゃん、パパさんにくっついて温めてあげてね~。
どうぞお大事にね。

おしゃれだわ~碑文谷テラス。
また、ひめちゃこちゃんの可愛い姿も雰囲気にピッタリですね。
目の前が教会なんてロケーションも素敵だし、
お食事もおいしそうですね。
早速お出掛けしたくなっちゃいましたv-237
2011/11/19(土) 12:29:33 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
先日はランチに連れて行って頂きありがとうございました☆パンも食べ放題、ドリンク飲み放題で、ピザも大きくってとってもお得ですよね~!美味しかったです^^


パパさんの体調はよくなりましたか~?
お大事にしてください。
2011/11/19(土) 16:16:31 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
風邪引くと、長引くのよね~~
まだ治ってないもん・・・
ワタシは、2日で治ったのに。
若さかしら。(笑)
この時期、テラス席はかなり厳しいでしょって
ワタシも思ったけど、頭上のって凄いです。
頭がぽかぽかしちゃって。
キャンプ場において欲しい~~~

>おひめどんさん
パパ、相変わらず
まだ、長引いてますが
もうちょっとかかるかな~~~
こちらのカフェ、以前たまたま散歩して
見つけた場所なんですがね
店内わんこOK、そして、お食事も美味しいんです。
家から車じゃないとなかなか
行けない所なのですが、お勧めですよ。

>しもまゆさん
この日は、寒かったけど
テラス席のストーブ凄かったよね。
ちょうど良くなっちゃって、良かったわ。
気に入ってもらえて良かった★
また是非一緒に行きましょう。
2011/11/20(日) 17:04:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
