黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★蒲田まで散歩~♪★★
昨日は、1日中雨だった為



お散歩もろくに出来ず




ストレスたまってる、ひめちゃこ。



s-DSCF0060.jpg



ロング散歩しながら、蒲田まで歩いて



途中、寄り道。



何にするの~~~??
s-DSCF0057.jpg



ドッグカフェにやってきました。


s-DSCF0064a.jpg



看板犬、黒パグちゃんの




ちびちゃんには、会えなかったけど・・・



今日は、いないんだ・・・
s-DSCF0065.jpg



パクちゃんのお客さんに会えたもんね!




今日のランチセット
s-DSCF0066.jpg



ボロネーゼとカルボナーラ


s-DSCF0063.jpg



ひめちゃこ、良い子に




ソファーでお座り。


s-DSCF0067.jpg




良い子にしてるわよん。
s-DSCF0069.jpg



帰りに、1階にあるペットショップで




ちゃこのお気に入りの




フリスビーを買ってあげました。



s-DSCF0070.jpg



早速、家に帰ってから




特訓開始!!



一度だけキャッチに成功したよ~~~!!!



今度は広いところで



動画撮って見ます。
コメント
コメント
パスタ美味しそうですね。
素敵なドッグカフェがあっていいですね~。
ひめちゃこちゃんも、ロング散歩でストレス発散できたかな?
フリスビーキャッチできるんですか!すごい!
今度動画で是非!
2011/11/20(日) 19:21:09 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
土曜日は大雨だったけど昨日は暖かかったですね~!
蒲田までどれくらいかかるんですか~?
途中にドッグカフェがあるなんて良いですね^^
 うちから川崎駅まで歩くとしたら、、、ドッグカフェとかワンコOKのないな~;

ちゃこちゃん頑張ってフリスビー習得してくださいね^^
2011/11/21(月) 08:39:19 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
いいお天気が長続きしないから
お天気のいい日のロング散歩は
ひめちゃんちゃこちゃんもストレス発散できて
いいですね~
パグちゃんが看板犬のドッグカフェいいなっ♪
パスタおいしそ~
フリスビーの動画楽しみにしてます☆
2011/11/21(月) 17:21:58 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、フリスビーをキャッチできるなんてすごいなぁ!!
きっと得意なんですね。
うめも投げるものには食らいついていくけど、キャッチできなくてね~。
パグはマズルないから、難しいでしょうね。
実家のラブラドールは、フリスビーをジャンプでキャッチしちゃうもん。
ちゃこちゃん、やっぱすごいよっ。
ロングお散歩のおかげで、いいのゲットできましたね♪
2011/11/22(火) 00:56:10 | URL | あこ #XZ039GEA [ 編集 ]
>まくらんさん
こちらのカフェプッチーニさん
2階にあって、その隣はサロン
1階はペットショップになってるんですよ。
買い物ついでに、お茶が出来るので
なかなか良いところです。

>しもまゆさん
土曜の雨すごかったよね~~
風も強くて、台風みたいだったわ。
翌日晴れたので、ひさびさに
家族そろっての散歩でした。
家からココまでゆっくり歩いて30分くらいかな。
ちょうど良い散歩道です。
食べ物はイマイチだけど、お茶くらいだと
良いかも。

>呑ママさん
ひさびさの散歩でストレス解消~
残念ながら、看板犬にあえなかったけど
お店の人に、可愛がってもらったり
パグのお客さんもいたりで
なんだか嬉しかったです。
フリスビー、頑張って動画撮ってみますね。

>あこさん
きっと、まぐれだったと思うけど
びっくりしたよ!
動画撮れるように、がんばってみます。
うめちゃんも、がんばってみるとか??
2011/11/22(火) 19:39:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
