黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★やっぱり寂しい・・・★★
数週間ぶりに




多摩川河川敷に行って来ました。



s-2011_11220023.jpg



毎週火曜日の多摩川




最近、行けなかったのがず~~っと




続いてたので




行ってみたのだけど。



まだかな~~
s-2011_11220021.jpg



今日は来ないんだよ。




って言っても。。。




何でかな??
s-2011_11220007.jpg



毎週火曜日の多摩川




小町ちゃんと遊ぶのを楽しみにしてる




ひめちゃこ。




多摩川=小町ちゃんになってるみたい。




小町さんいないと、寂しいね。
s-2011_11220004.jpg



来ないと分かったのか?



s-2011_11220001.jpg



急に元気いっぱい




走り出す、2パグズたち。



s-2011_11220002.jpg





s-2011_11220003.jpg




小町ちゃんいないと寂しいな。
s-2011_11220010.jpg



ひめ姉ちゃんと遊んでても




長続きしなく




結局、一人ボール遊びに。



ママ、投げて。
s-2011_11220011.jpg


いまひとつ




やる気のないちゃこ。


s-2011_11220019.jpg




来週は会えるかな・・・
s-2011_11220013.jpg



頭の中は、小町ちゃんのことで




いっぱいだったりするのかな。(笑)



来週また会えると良いね。
s-2011_11220009.jpg
コメント
コメント
かわいいですね~、
大切なお友達を待っている姿がいじらしいです。
小町ちゃんのことが大好きなんですね。
2011/11/22(火) 21:44:15 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
暖かそうなお洋服がかわいいなぁ。
小町ちゃんを探してるような、
なんとなくいつものひめちゃこちゃんの表情も寂しそうですね。
お友だちと遊ぶのって、とても楽しいですものね!!
今度、ここへ来たときに会えるといいですね(^^)
2011/11/22(火) 22:26:26 | URL | あこ #- [ 編集 ]
すんませ~ん(^^;)

やっと仕事が終わったんで、
来週から復活します。
ひめちゃん、ちゃこちゃん、
また遊んでね~。
2011/11/23(水) 10:26:40 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>まくらんさん
大好きなこの場所で
いつも遊んでる子って
ちゃ~~んと覚えてるんですよね。
ひめちゃこだけだと、30分もいると
飽きちゃうみたいでした。

>あこさん
この日の洋服
おパジャマだったのですが
着替え面倒だったので、そのまま
行っちゃった。(笑)
この日はお友達いなかったから
なんだか寂しそうに見えました。
ちゃんと覚えてるもんなんですね~

>おむ嫁さん
いえいえ。
また来週あるし、楽しみにしてますよ。
小町ちゃんいないと
まったく時間が持ちませんね・・
やっぱり小町ちゃんが大好きなんだと
実感しました。
2011/11/23(水) 22:44:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
