黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★田園調布までロング散歩★★
お天気の良かった



休日のお昼は



家族で、ロング散歩へ



s-DSCF0112.jpg



久々に、田園調布までの



ロング散歩。



s-DSCF0114.jpg



駅前で、ちょっと休憩。



s-DSCF0113.jpg



噴水前には、綺麗なバラが



いっぱい咲いていて



綺麗。



s-DSCF0118.jpg



おばちゃんが、この子たちは



何の種類にワンちゃんですか??って



パグって、初めて聞いたみたい。(笑)



s-DSCF0115.jpg



紅葉を見に、駅前にある



イチョウ並木を見に来たのだけど



ちょっと早かったみたい。



s-DSCF0117.jpg



紅葉の季節は



黄色の落ち葉がいっぱいで



綺麗なんですよ。



来週末には、良い頃かな??



s-DSCF0119.jpg



帰りは、ひめちゃこをカートに入れて



電車移動の練習のつもりだったのだけど



結局、歩いて帰ることに。



その前に、駅前にあるドッグカフェで



ランチタイム♪



s-DSCF0129.jpg



駅前にあるこちらのカフェ。



s-DSCF0125.jpg



ひめちゃこ、良い子にソファーに座り



ちゃこは居眠り・・・



s-DSCF0126.jpg



ひめは、よその席が気になる様子。



黒酢あんかけから揚げ
s-DSCF0121.jpg




から揚げ スイートチリソース添え
s-DSCF0122.jpg


お店に飾ってあった



ワンちゃんの似顔絵



売り物なんだけど、高くてびっくり!(12000円)


s-DSCF0128.jpg



途中、寄り道しながら



s-DSCF0132.jpg



工具屋さんに行ったら



ワンコ同伴OKのサインを発見。



s-DSCF0130.jpg


外で待ってたけど



このサインみたら、入っちゃった。



ありがたいわ。



パパ~~ 帰るよ~~
s-DSCF0133.jpg


4時間コースのゆっくりお散歩



たまには、良いね★




コメント
コメント
ウチも昨日はカート持参してロング散歩に行ってきました^^
ウチから海まで車で10分のところを1時間歩いたり
結局4時間、11キロぐらい歩いたみたい。
今の時季じゃなくちゃできないお散歩
たまにはゆっくりのんびり歩くのも楽しい~♪
2011/11/24(木) 11:35:05 | URL | のん #- [ 編集 ]
 田園調布駅ってお家みたいでカワイイ~♪
最初カフェかと思ちゃいました☆
4時間のロングお散歩も、バラや紅葉にカフェに
お買い物と色々楽しめてあっという間だったかな??
我が家も先週京都に紅葉見に行ってきましたが
やはりまだ早かったようです。
そして、フレブルちゃん??って言われました(笑)

パパさん工具屋さん物色、何か日曜大工で
作ってくれるのかな~( ̄m ̄)
2011/11/24(木) 12:27:19 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
田園調布に歩いて行けちゃうんですね~
いいなっ!
お天気がいい日のロング散歩は気持ちいいですよね♪
カフェごはんおいしそ~
似顔絵12000円\(◎o◎)/!
有名な方が描かれたのかしら??

ワンコダメかと思ってたお店がOKだとうれしいですよね^^
2011/11/25(金) 15:18:56 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ちゃこちゃんのきているお洋服が
とってもかわいい!
やっぱり都心はおしゃれですねv-10
ながーいお散歩、ひめちゃん、ちゃこちゃんよかったねv-221
2011/11/26(土) 23:21:42 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>のんさん
この時期のロング散歩
季節的にも、気持ちよいですよね~
海が近くにあるって、羨ましいな。
11キロも歩いたって、良い運動しましたね。
我が家もそのくらいは歩いてるのかな??

>michikoroさん
このお家みたいな形は駅なんですがね
昔のままなんですよ~~~
可愛いでしょ。
当てのない散歩、なかなか楽しいです。
良いな。京都行ったのですね。
いつか我が家も紅葉を見に行きたいわ~
工具屋さんは、工具の道具など置いてるのですが
この日は、パパのバイク関係で
整備道具を見てたみたい。
結局買わなかったのだけどね。

>呑ママさん
田園調布って、家と同じ区なんだけど
デカイですからね・・・
同じ区でも、こうも違うかって
当たり前だけど、高級住宅いっぱいです。
今回はたまたま、石原都知事か石原議員の
お家の前を通ったけど、凄かった!!
似顔絵高いですよね~~
その子を見ながら、書いてくれるみたいなんだけど
ペイントが普通とちがって
浮絵のようになってて、可愛かったです。

>寅ママさん
ありがとうございます。
ひめちゃこのお揃いのお洋服って
そんなに持ってないので、いつも着まわし・・・
多頭になると、お揃いで着せたくなるので
ひめが着てた洋服って
なかなか外では着なくなったな・・・
2011/11/29(火) 09:13:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
