黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★寂しそうな週末??でもなかったみたい。★★
週末は



パパさん、会社の仲間とツーリング。



長野に1泊2日。



寝るしかないね・・・
s-DSCF0137.jpg



朝から、こんな感じ。(笑)



実は、この前日、金曜日から



母が泊まりに来ていたので



ひめちゃこ、嬉しい週末でもあったのだけどね。 翌日早く帰っちゃったけどね。



そうなんだよね、久々にばあちゃんの相手してあげたわ~
s-DSCF0165.jpg




パパがもう行っちゃうって~~~



この言葉に、反応するちゃこ。



毎朝、玄関までお見送りをしてますが



この日は、いつもと違う様子。



え?!パパなの???
s-DSCF0162.jpg



ヘルメットかぶってるパパに



ワンワン、ギャンギャンと吠えまくり!!



[広告] VPS




怪しい人だと、認識してました。(笑)



いなくなると



見てみて~~~
s-DSCF0158.jpg




ばあちゃん、とってごら~~ん。
s-DSCF0159.jpg




使っていいよ。
s-DSCF0155.jpg




次は、コレで遊ぼうか??
s-DSCF0153.jpg



ばあちゃんから離れず



ストーカー状態。



帰ってしまう時間まで必死に遊ぼう、アピール。



s-DSCF0149.jpg



前日の夜、



ばあちゃんが寝る前も



s-DSCF0145.jpg



おもちゃで遊んでもらって



楽しそう~


s-DSCF0147.jpg




[広告] VPS



ばあちゃん、帰ってからは



久々に、ひめちゃこを連れて



城南島海浜公園へ・・  続く





スポンサーサイト
コメント
コメント
ちゃこちゃん、おばあさまをおもてなししていたんですね。
一生懸命アピールがかわいい。
そしてパパさんは・・・かわいそうと思いつつわらっちゃいました。顔がみえないから、ヘルメットは不審者認定されちゃうかもですね。
2011/11/28(月) 21:21:31 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
パパさん!!無事帰ってこられてますか!?
ひめちゃこちゃんやママさんのお土産も、
たくさんゲットしてきましたか(^m^ )

バイクは飛ばしすぎに注意ですよ(* ̄∇ ̄)
2011/11/28(月) 22:10:04 | URL | コロンパパ #v6Buw/MU [ 編集 ]
ふふ、ヘルメット被ったパパさんは、
怪しい人に見えたんですねぇ(^^)

ちゃこちゃん、
見た目じゃなくて匂い、匂い!

おぉ、城南島に行ったんですか!
草、どうでしたか?
2011/11/29(火) 08:57:25 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>まくらんさん
久々に会えて、ちゃこも大興奮。
ひめは、すっかり落ち着いてましたがね・・・
パパの姿に、ちゃこったら
かなり動揺してましたね。(爆)
大笑いでした。

>コロンパパさん
はい。
無事にお土産持って帰ってきましたよ~~
ひめちゃこにはなかったけど。(笑)
バイクの調子が悪かったみたいで
帰りは、そのままバイク入院だった為
お店までお迎えに行って来ました。

>おむ嫁さん
笑えるでしょ。
小町ちゃんだったら、どんな反応するかしらね?
そうそう、ニオイだよね~~

そうそう、城南島
草がしっかり刈られてましたよ!!
やっとこれであそこに行けるよ。
是非行きましょう♪
2011/11/29(火) 09:03:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
