黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★城南島海浜公園ドッグラン ランが整備されてたよ!★★
前回の続き。



ばあちゃんが帰った後は



久々に、ひめちゃこサービスDay!!



ドッグラン日和でした。



s-2011_11260059.jpg


この日の夜はお友達と飲み会だったから疲れさせ作戦~~♪



チャイキョンピコ一家が



我が家に向かえに来てくれると言うことで



久々にみんな一緒。



ちゃこ母 チャイちゃん
s-2011_11260098.jpg





チャイちゃんの娘 キョンちゃん
s-2011_11260095.jpg




ちゃこの姉ちゃん ピコちゃん
s-2011_11260096.jpg




我が家の長女 ひめ
s-2011_11260097.jpg




次女 ちゃこ
s-2011_11260100.jpg



車の中で、すでにみんな



大興奮だったのですが



ランに到着すると


s-2011_11260060.jpg


走りまくりの・・・・大興奮!!


s-2011_11260061.jpg
 


ワンワン、ギャンギャンと



大型犬に追いつこうと必死。



s-2011_11260085.jpg


大型犬の子は



優しい子で、いっぱい相手になってくれました。


s-2011_11260086.jpg



今回の城南島ドッグラン、草の整備されていて、驚くほど綺麗に草が刈られてました!!

嬉しいな♪

カイカイになる心配もなくなったので

これで、我が家もまたココに戻って来れる!!!



じゃあ~~次はボール遊びね!
s-2011_11260090.jpg




ママ~~~ キョン姉ちゃんに取られちゃった・・
s-2011_11260091.jpg


もう一度投げて~~!!



やっとこゲット!!
s-2011_11260092.jpg




キョン姉に取られないようにと・・・
s-2011_11260093.jpg



ボール好きな、キョンちゃんとちゃこ



いつもこんな感じなんだよね。



あ!



じゃあ、次はこれやってみようかね。



s-2011_11260101.jpg


ちゃこが最近はまってる



ワンコ用のフリスビー



たまたまこの前家だ遊んでたら



キャッチ出来たんだよね!



投げ方がヘタだよ。。。
s-2011_11260103.jpg


キャッチできなくても



ちゃんと咥えて持ってくる



良い子なちゃこでした。



また、練習しようね。
s-2011_11260102.jpg



ママ~~ そろそろ帰りませんか??
s-2011_11260065.jpg


お昼も回っていたので



ランチを食べに移動~~



s-2011_11260069.jpg



家の近所にある、イタリアンカプリチョーザで



s-2011_11260074.jpg



ランチパスタメニュー 飲み放題、スープ、フォカッチャ採り放題+サラダ付き 1000円



見せてよ~~
s-2011_11260076.jpg




ちょっとだけ、食べたいな。
s-2011_11260073.jpg


オヤツを食べてるのに



まだまだ食べたい様子のパグズの食欲は



止まりませんでした。(笑)


s-2011_11260067.jpg


この後、夜の長~~~い、お留守番。



8時間半も飲んでたワタシ。



途中記憶がないんだけど



朝起きたら、友達はソファーで、



ワタシは、お客様用の布団で寝てた。(爆)



ひめちゃこの朝ごはんの時間、6時に起されて



久々の2日酔い。。。



パパがいない日だったけど、充分に楽しんじゃいました。
コメント
コメント
おお~城南島。
チャイキョン家も一緒だったんですね~。^^
フリスビーゲッドしたんですね。
うちもキャッチの練習中です。
どっちが早くマスターするかな?

8時間半も飲んでたんですか~。v-411
スゴイ~。
2011/11/29(火) 11:37:49 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
みんなとっても楽しそう!
親子&兄妹の久々の対面どうでした?
親子って忘れてしまうもの?
二日酔いは大丈夫でした?
(質問ばっかだ…)
2011/11/29(火) 20:39:29 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>バズママさん
久々に城南島
すっかり草が刈られてましたよ。
パグズ大暴走~~!!
フリスビー、やっと買ったわ。
ただいま練習中~~

>寅ママさん
やっぱり家族って
忘れないものですね。
会うと必ず大興奮で
仲良く遊んでます。
2日酔い、思ったより軽いほうだったから
良かったです。(笑)
2011/12/01(木) 20:16:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
おおっ、ドッグランがきれいになってる!
これなら目や皮膚のことを気にせず思う存分遊べますね~☆
最近はロビンのヒートで行けていなかったけど、
そろそろまた行ってみようと思います。

ちゃこちゃん、フリスビーちゃんと持ってきてえらいね~。
ロビンは投げてというくせに、
持って帰ってこないおバカちゃんです・・・。
ちゃこちゃん、今度ロビンに見本をみせてあげてねv-238
2011/12/04(日) 20:15:35 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
>ハンドママさん
そうなんですよ。
すっかり綺麗になってました。
城南島にこれからは行けると思うと
ワクワクです。
ロビンちゃんハンちゃん、行かれる時は
是非声かけてください。
我が家もすっ飛んで行きますから♪
一緒に早く遊びたいですね~~
2011/12/04(日) 22:05:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
