黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★可愛いパグケーキ★★
月一で遊んでる



近所に住むパグ友さん



最近、外出デートが続いてたけど



昨日は久々にお呼ばれ~~



いらっしゃい。
s-DSCF0234.jpg



可愛いリリ子ちゃんのお出迎え。



s-DSCF0225.jpg



リリ子ちゃんのおもちゃを



早速、ゲットするちゃこ。



他ので遊ぼうかな~~
s-DSCF0235.jpg




取れないよ。
s-DSCF0236.jpg





[広告] VPS




リリ子ちゃんは、優しい子なので



まったく気にしてません。



s-DSCF0223.jpg



ひめは、リリ子ちゃんのサークルの中にあった



おもちゃに夢中。



s-DSCF0224.jpg



リリ子ちゃん、お留守番時は



この中にオヤツを入れての



お留守番なのですがねえ



どうやら、匂いがたまらない様子のひめ。



オヤツ入ってないよ?
s-DSCF0228.jpg



珍しく、長いこと



このおもちゃで遊んでたひめ。



s-DSCF0229.jpg



毎回、リリ子ちゃん家で



リラックスしすぎの、ひめちゃこ。



リリ子ちゃん、いつもありがとうね★






今回、ひめちゃこがお呼ばれしたのには



モニプラさんで当たった



お誕生日予行練習ケーキ★


s-DSCF0242.jpg



届いたから、食べにおいで~~と



嬉しいお誘いでお邪魔しました。



s-DSCF0243.jpg




最近、ママったらいろいろ当ててるのよね~~
s-DSCF0240.jpg




うらやましいね。
s-DSCF0239.jpg



お誕生日でもないのに



こんな、可愛いホールケーキを食べれるなんて



みんな幸せだね。



食べたいな。
s-DSCF0241.jpg



一番近い場所から



ケーキを見つめるひめ。



s-DSCF0245.jpg



ガマン出来ず



超うるさい事に・・・



[広告] VPS



いつもは、こんなにうるさくないのに



びっくりでした。



[広告] VPS




しもまゆさん、リリ子ちゃん



ありがとう~★



s-DSCF0248.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
昨日は来ていただきありがとうございました☆
ケーキまだ半分残ってます。1匹だったら食べ切れなかったので3パグで仲良く食べられて良かったです^^

今日、モニプラでまた当選しましたよ(笑)
アクリフーズの☆冷凍食品☆
  出すと当たるもんですね~^^
2011/12/01(木) 20:16:15 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
リリコちゃん、とっても可愛いですね。
ケーキの飾りのパグがリリコちゃんにそっくりだと思いました。

おいしそうなケーキ!
ひめちゃんが興奮するのもわかるわぁ~。
みんなで食べたら何倍も美味しいね。

おもちゃ箱に頭を突っ込んでるちゃこちゃん、笑えるぅ~e-349
みんな仲良しなんだね。
2011/12/02(金) 01:32:50 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
かわいいケーキをかわいい御友達といっしょに。
素敵ですね。
リリコちゃんはすごく優しい子なんですね。
おもちゃもちゃんと貸してあげるんですね。
ひめちゃこちゃんとよいお友達関係なのが見ていてほほえましいです。
2011/12/02(金) 08:34:27 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
おいしそぉ~
ひめちゃんとリリコちゃん、すっごく美味しそうにケーキ食べてますねv-274
幸せそうで微笑ましいです(^^)
私はケーキなんて作れないけど、今度、ちょびのために犬が食べれるケーキを探してみようかな(笑)
2011/12/03(土) 11:02:24 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
>しもまゆさん
先日はお邪魔しました。
美味しそうなケーキ、ひめちゃこも
必死だったわ~~
リリ子ちゃん、いつもありがとう☆
またまた当選ですか。
やったね!!

>おひめどんさん
可愛いケーキですよね。
リリ子ちゃんに似てるし。(笑)
パグズが興奮するのも分かりますよね。
ちょっと舐めたら、甘くて
少し味があって、美味しそうでした。
毎回リリ子ちゃんの、おもちゃ箱に
こうやって頭を、突っ込んでます。

>まくらんさん
可愛いケーキ
食べちゃうのがもったいないくらいでした。
リリ子ちゃん、めちゃめちゃ
優しい子なんですよ~~~
ちゃこは、まるで自分の家にいるかのような
くつろぐ方でした。

>kamekoさん
このケーキ、美味しそうですよね。
みんなホント、幸せだな~~
お誕生日でもないのに
ケーキが食べれて。
犬のケーキって、探すと
いっぱいあって、迷っちゃいますよ。
2011/12/05(月) 07:59:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
