黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★雨の中の旅行~台風のような海~★★
昨日は、午前中から雨・・・・



つまんない~~~
s-DSCF0249.jpg



用事を済ませてから



ゆっくりの出発で



雨の中、犬吠崎へ旅行でした。




s-DSCF0253.jpg



雨だから、外で走ったり出来ないのが



ちょっと可哀そう。



だったけど



パパ~~ まだ出発しないでしゅか??
s-DSCF0254.jpg



高速のSAで、待ち合わせ。



ひめちゃこ、眠くて眠くて



パパ~~ 頭貸してね。
s-DSCF0255.jpg



ちゃこは、なぜか



パパの肩に乗って



船こいでます。(笑)



眠くないってばさ~~
s-DSCF0256.jpg





s-DSCF0259.jpg



遊びに行かず




この日は、ホテルへ直行~~




ホテルの目の前は海!!




なんですがね、この日の海は大荒れ!!




s-DSCF0260.jpg




ホテルから見える犬吠崎の灯台。
s-DSCF0262.jpg




見てるだけで



ちょっと怖い。






この日は、ちゃこの家族と一緒に




今年最後の旅行~~♪




s-DSCF0266.jpg



ドッグランで走ったりとか




散歩もなかったので




お部屋の中で、大暴走~~~




s-DSCF0271.jpg



ひめは、ピコに




大好きの愛情表現。




いつもこんな感じなんですよ。(苦笑)




ケンカではありませんよ。
[広告] VPS





s-DSCF0273.jpg



夕食は、部屋食にしてもらい




ひめちゃこルームにての食事。




まだでしゅか??
s-DSCF0276.jpg



みんな、何かもらえると



勘違いの様子。



s-DSCF0275.jpg





s-DSCF0283.jpg





s-DSCF0277.jpg


1日目は、のんびりまったりとホテルで過ごし



早めの就寝。



翌日に続きます。







コメント
コメント
か、かわいいっ・・・!
最初の写真のあまりの可愛さにびっくりですよ。
海がちょっと荒れていたんですね。
でもお友達と一緒においしそうなお食事を囲んでまったりできたのですね。
いいな~!
2011/12/04(日) 20:11:58 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・パパさんに甘えちゃって可愛いですね~。♪
行けなくて残念だったなぁ~。v-356
初日はお天気が悪くて海が大荒れだったんですね。

2011/12/05(月) 03:00:49 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>まくらんさん
こんなに仲良しだと
多頭飼いして、よかった~~って
毎回思います。
海、前日はかなり荒れてました。
怖かったです。

>バズママさん
初日はお天気悪かったけど
翌日晴れて良かったです。
夏の海、ここで泳げるかな??
なんて、考えちゃったわ~
2011/12/06(火) 18:19:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
