黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★犬吠崎の灯台★★
ホテルから見える



朝の海。




[広告] VPS






s-DSCF0284.jpg



6時には起きるつもりだったのに



ゆっくり7時頃まで



ゴロゴロしながら



s-PC040458.jpg



日の出を待ってました。



s-PC040459.jpg



雲が多くて



地平線から太陽が登っていくのは



残念ながら見れなかったけど



s-PC040460.jpg



前日、大荒れだった海が



かなり穏やか。



s-DSCF0290.jpg





s-PC040461.jpg



朝から、ピコちゃん



元気いっぱい。



s-DSCF0285.jpg



ひめとちゃこに



やられてます。(笑)



s-DSCF0286.jpg





s-DSCF0287.jpg



早朝散歩に



海まで歩いて(徒歩1分)



朝から清清しいです。




ホテルの屋上から見える景色は、綺麗。
s-DSCF0293.jpg



ホテルの屋上



一応、ドッグランみたいだけど



鉄格子の幅がちょっと危険かな。



落ちたら怖いので、放せません。







お部屋から見えてた



犬吠崎の灯台。


s-DSCF0295.jpg



ここに来たのは



ひめが来る前だったな~~



s-DSCF0296.jpg



灯台の近くにある、お土産屋さんや



レストラン



こちらのお店は予約すれば、ワンコもOK。
s-DSCF0303.jpg





s-DSCF0299.jpg



風が強くて



ちょっと寒い、この季節。



つまんないよ~~~
s-DSCF0300.jpg



ワンコ放して、海沿いで遊ばせたかったけど



ひめちゃこ、水が大好き



s-DSCF0305.jpg



大荒れの海が危ないので



あえなく放せず・・・



s-DSCF0302.jpg



みんな不満そうな顔。(苦笑)



近場にワンコが遊べるようなところが



なかったのは残念だったな・・・


コメント
コメント
日曜日は良い天気で良かったですね。
でも・・・みんな不満顔か(^^;)

まぁ、この時期寒いし、
海に入られたらちょっと大変ですしねぇ。
2011/12/06(火) 08:30:38 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
週末はちゃこちゃん家族と旅行されてたんですね~☆
景色がとってもキレイ♪
犬吠崎の灯台、ひめちゃんを迎える前って事は
パパさんとのデート場所かな(^3^)
そんな場所に、今度はひめちゃこちゃんと一緒に
来れるって嬉しいですよね!!

みんな海遊びが出来ず残念だったけど、
水もとっても冷たいだろうし、また来年の夏まで
楽しみにとっておこうね~♪
2011/12/06(火) 13:00:06 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ホント、日曜は良い天気だったので
良かったです。
おもいっきり走れなかったのは
残念だけどね。
波にさらわれたら恐ろしいからね・・・

>michikoroさん
今年最後の旅行
チャイ家と、楽しんで来ました。
前日の雨で、どうしようかと思ったけど
翌日は天気に恵まれて良かった~
海の近くだったからか??
風がかなり強かったけど
今度は夏に来てみたいな~
2011/12/06(火) 18:23:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
