黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★美味しい物を求めて・・銚子まで★★
旅行2日目



銚子と言ったら



新鮮な、海産物♪♪







楽しみにしていたのは



美味しい、地元でも有名な浜めしでのランチ。







ランチまでまだまだだったので



途中、公園によって



s-PC040463.jpg



ここでは、放せるかな??



なんて思って寄ってみたけど



s-PC040465.jpg





s-PC040467.jpg



放しても



リード付き。



s-PC040485.jpg





s-PC040490.jpg





s-PC040466.jpg



チャイ・キョン・ピコは



お水嫌いだから



海に近づく事はないから、安心なんだよね~



s-PC040475.jpg





s-PC040479.jpg



おやつもらって



みんなちょっとは満足したか??



s-PC040480.jpg





s-PC040487.jpg




もっとくださいな~~
s-PC040485.jpg



お散歩の後は



ワンコは車でお留守番。



銚子に来たら、やっぱりウオッセに寄るのも



楽しみに一つ。



s-2011120410340000.jpg



なぜなら



マグロが新鮮で、激安!!



s-2011120410400000.jpg



晩御飯に、マグロを買って



お正月用の、つまみもいろいろ買って



大満足♪






ちょっと早かったけど



混雑すると、売り切れが多くなるので



早めのランチ。



s-DSCF0316.jpg



この日も、続々と、お客さんが切れません。



前回来た時は



売り切れで食べれなかった



丼物も、今回はやっと食べれた~



s-DSCF0318.jpg



3色丼(うに、いくら、マグロ)



これで、なんと1300円。



盛りがとっても豪快!!



s-DSCF0317.jpg



単品で、カキフライも。



s-DSCF0319.jpg



浜めしさんの横でやっていた



まぐろフェア



s-DSCF0313.jpg



こちらでも、お刺身が



激安で販売されてたました。



s-DSCF0312.jpg



氷はセルフサービスで



取り放題。



s-DSCF0310.jpg



地元の人に可愛がってもらって



ここでも、大人気だったパグズ。



s-DSCF0314.jpg





s-DSCF0315.jpg



お天気良くて



海が綺麗で



美味しい物食べて、今年最後の旅行



楽しかったね★

コメント
コメント
銚子のウォッセ、我が家も大好き~♪
色んなお魚もあるし、ここのさつま揚げも好きなんですよね^^
ランチ美味しそう!!!
ウチは隣の2階にあるレストランのお料理を
外のベンチで食べるのが定番です☆
2011/12/06(火) 19:00:27 | URL | のん #- [ 編集 ]
祖父母の家が銚子なので、よく行きます~*
梅を連れて行ったのはまだパピーの頃だったので、あまり遊べず寝てばっかり。
ひめママさんのブログを読んで、また梅と一緒に行きたいなぁ~と思いました。
ウォッセ、私も大好きです!
最高ですよね~!
2011/12/06(火) 20:38:15 | URL | なお #- [ 編集 ]
>のんさん
銚子のウォッセ、楽しいところですよね~~
いろいろ安くて新鮮で
いっぱい買ってしまいます。
ここの2件隣のお店ですね!
今度チェックしてみよ~っと。

>なおさん
うらやましい。
銚子に行く機会がいっぱいあるなんて。
新鮮な魚が、美味しいくて
安いですよね~~
2011/12/12(月) 10:37:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
