黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★完治!!★★
昨日は、ひめちゃこ



朝一で病院へ。



病院の壁に飾ってある絵が



クリスマスバージョンになってた。



s-DSCF0324.jpg



しかも・・・



パグちゃんいたよ!!



可愛い★ テンションUP~~



s-DSCF0323.jpg




アタシはテンション低いわ~~
s-DSCF0325a.jpg



なぜなら



この日はちゃこちゃん、ワクチンの注射。



まだかな・・・
s-DSCF0327.jpg



ひめはテンション高め。



久々の大好きな病院だもんね。



ひめは、尿の再検査。



オヤツ我慢したから、きっと大丈夫でしょ?
s-DSCF0328.jpg




まだかな~~~
s-DSCF0322.jpg



平日の朝一



さすがに空いてました。



s-DSCF0326.jpg



ちゃこは去年と同じ



8種混合の注射を無事終了。



注射してる間、先生からオヤツもらう作戦



ちゃこ、注射器に興味津々で



オヤツは食べず・・・(苦笑)



終わってから、食べてました。



体重は6.5キロと前回よりも少し減ってたね。



s-DSCF0330a.jpg



ひめは、体重7.9キロ



お耳の掃除をしてもらって



再検査の結果・・・



尿の中に石がなかった!!



良かった~~~~



これからは、療法食フードやめられないね。



s-DSCF0332.jpg



最後に病院のスタッフから



ご褒美をもらって



s-DSCF0331.jpg



お疲れ様。



ひめストラバイト完治して、ほっと一安心です。






LIB JAPANファンサイトにて
『ALLノンシリコン、なのにしっとり潤う新世代ヘアケア★ブーケストモニター50名!』
に参加したら、当選されました!!


s-DSCF0336.jpg



髪をコーティングして通りの良さツヤを与える人工的な成分である
シリコンを含まずに、天然成分やオーガニック成分を配合し
髪本来の美しさを引き出します。



s-DSCF0337.jpg
コメント
コメント
(≧∇≦)ノひめちゃん良かったぁ~!!
オヤツ我慢して頑張ったもんね~☆
これからも療法食フードでストラバイトとは
永遠にバイバイしようね♪
ちょうど、お友達のゆずこちゃんもストラバイトの
治療中なのですが、治療中でも食べれるオヤツは
リンゴがおススメって言ってましたよ~(^3^)/
りんごなら、ちゃこちゃんと一緒に食べれるかな♪
2011/12/08(木) 09:31:35 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、ワクチン接種おつかれさま。
ひめちゃん、石がなくなってよかったですね。
おやつより注射に興味深々なところがほほえましいですね。
モニター当選おめでとうございます。
感想楽しみにしていますね。
2011/12/08(木) 12:04:43 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
ひめちゃん、良かったですね。
これでおやつ解禁かな?(^^)

ちゃこちゃん、6.5キロかぁ。
小町、ちょっと超えたかも~。
ワクチン注射、お疲れさま。
2011/12/08(木) 14:39:47 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃん石が消えてよかったね♪
おやつガマンして頑張ったもんね^^
療養食フードで再発しませんように・・・
パグちゃんの絵めちゃめちゃかわいいなぁ~♡
ほしい・・・
2011/12/08(木) 20:15:54 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
ありがとう。
今回は、思ったよりも早く完治できて
ホントに良かったです。
ゆず子ちゃんもなっちゃったみたいですね。
早く治ると良いね。

>まくらんさん
ありがとうございます。
ひめは、すっかり完治。
これからは、オヤツも解禁です。
ちゃこ、注射嫌いなんですがね
注射がおもちゃか、オヤツに見えたのか??
かなり興味深々でしたよ。

>おむ嫁さん
ありがとうございます。
ひめ、すっかり良くなりました。
オヤツもしっかり食べてます。
ちゃこ、ちょっと体重が減ったみたい。

>呑ママさん
療法食のフードで
体重が増えないと良いけど・・・・
フードですぐ治って、ホント良かったです。
2011/12/12(月) 10:43:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
