黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグズも一緒に忘年会@焼肉屋★★
前回の続き。



ドッグランの後は



チャイオブファミリーの忘年会!!



s-2011_12110181.jpg



我が家から、徒歩30分弱かな



チャイパパさんの知り合いが



焼肉屋さんを経営していて



今回は、ワンコも一緒にどうぞ~と言う事で



お邪魔しました♪



s-2011_12110179.jpg



実は、こちらのお店には



大きな亀が放し飼いなんですよ!!



なんじゃ??コレは?
s-2011_12110180.jpg



動く不思議な物体に気づいた



ひめちゃこは、大興奮!!



亀のきゅうりさん、とっても可愛いです。





お料理は、適当に



次々と、美味しそうなお肉が出てきましたよ~~



s-2011_12110183.jpg





s-2011_12110185.jpg





s-2011_12110186.jpg





s-2011_12110191.jpg



久々に、肉厚の



レバ刺し~~♪



s-2011_12110190.jpg



手作りキムチの盛り合わせと



ビールが最高~~★



s-2011_12110192.jpg



いつの間にか



いっぱい、いろいろ食べすぎちゃってたな。



s-2011_12110196.jpg



じゃがいものちぢみ、初めて食べたけど



凄く美味しかった。



s-2011_12110194.jpg



チャイオブファミリーのメンバー



意外と良い子だった



チャイ、キョン、ピコ



s-2011_12110189.jpg



バズ、ライトが



一番良い子だったな~~~



ランでいっぱい走って、疲れたからか



寝てたしね。



s-2011_12110187.jpg





起きてるよ~~
s-2011_12110201.jpg



ひめも、珍しく




カーとで寝てました。



s-2011_12110195.jpg



毎回、こうやっておとなしいと



良いのだけど。。。。



s-2011_12110197.jpg





s-2011_12110200.jpg



ちゃこは、ワタシのおひざの上で



s-2011_12110199.jpg



今年も1年、ありがとう~~!!



s-2011_12110202.jpg



人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」を100名様モニター!



ペット用品通販ペピイからピタッと!じんわりあったか『あったかピタクロス』10名
コメント
コメント
『忘年会…』考えてみればもうそんな時期なんですよね~!!
焼肉忘年会っていいな~(^3^)/
お肉、見るからに美味しそう~!!
もしかしてこのお店は、今年の新年会に行ってたお店ですか??
でも亀さん(きゅうりさんって名前なんですか~笑)居るから違うかも??
ほんといつも色々なお店に行かれててウラヤマシイ~☆

焼肉のイイ香りがする中、みんな良い子だったとはエライぞ~!!
パパさん、ママさんもゆっくり満喫できて良かったですね☆
2011/12/14(水) 14:49:05 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
こんばんわ!
私も先週末焼肉忘年会だったけど、レバ刺しはなかった(- -;;;
食中毒で問題になってからですよね、生のお肉が激減したの。
でも、パグちゃん達と一緒に焼肉なんて羨ましいぃ~
知り合いのお店だから許されたのかな???
2011/12/14(水) 19:51:57 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
焼肉美味しかったですね~。^^
いやぁ食べ過ぎました。(笑)
パパさん!焼き担当ありがとうございました。♪
どれもこれも美味しくって・・・Qちゃんには申し訳なかったような。(爆)
バズもライトもチャイキョンピコちゃんも、ひめちゃこちゃんも
ビックリするくらい良い子でしたね~。
2011/12/15(木) 02:07:57 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
忘年会シーズンですね~~
昨日もパグ友達と飲んでました。
そして、明日もパグ友さんと忘年会。
ワンコなしなんですがね。
覚えてましたね!!
そうそう、新年会で使った焼肉屋さんとは
また違うお店なんですがね
今回のお店、我が家から近かったので良かったです。
ワンコOKにしてくれたのは、チャイパパさんの知り合いだからかな~~
ありがたいです。

>kamekoさん
忘年会の時期ですね~~
ワタシ、レバ刺し大好物です★
今、いろいろと問題になってるから
この先食べれなくなっちゃいそうですよね。
そうそう、知り合いだったから
きっと許されたんでしょうね。
でもまたいつでもどうぞ~なんて
言ってたからな。
ありがたいです。

>バズママさん
先日はお疲れ様でした~~
美味しかったね。
ちょっと高かったけど。(汗)
今度はQちゃんも一緒に、焼肉屋行けると良いね★
バズライトは凄く良い子でしたね。
2011/12/17(土) 17:47:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
