黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★大好きなこと・・・★★
今日も、朝から良いお天気。



最近お天気が続いてますね~~



我が家の、ひめ、ちゃこは



毎朝、こんな感じで



日向ぼっこ。



暑い~~~
s-DSCF0503.jpg



黒パグのひめは



太陽の吸収が早く



暑くなると、テーブルの下に移動。



s-DSCF0504.jpg



ちゃこは、暑くないみたいで



太陽の下で



寝るのがだ~~いすき。




暑すぎないかな・・・
s-DSCF0505.jpg



ちゃこのお母さんとお姉ちゃん達が




お泊りした時も



みんなで、日向ぼっこ。



s-DSCF0502.jpg



気持ち良いね~~~



明日もお天気良さそうだから



ドッグラン行こうね★





今日のオヤツに



パパが買ってきてくれた



チョコクロワッサン、久々に美味しかったな。


s-DSCF0506.jpg



食べ放題大箱!「訳あり本ズワイガニ切足1.5キロ箱」10名募集♪

当たると良いな~~~

訳ありズワイガニがお買い得!北海道のかに通販なら『最北の海鮮市場』
スポンサーサイト
コメント
コメント
パグはネコの次に日向ぼっこが似合うと思いませんか(^○^)
ひめちゃん、寒くないのかしら・・と思ったけど、
そうか!光の吸収がイイから暑くなっちゃうのね。
快適な特等席はいつも先に取られちゃいますね(*^_^*)

チョコクロワッサン、美味しそう!
2つもいっちゃいましたか?
2011/12/17(土) 21:01:00 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
日向ぼっこ、きもちよさそう!
ランを走るひめちゃこちゃんもかわいいけど、まったりもいいですね(^^)
2011/12/18(日) 14:51:06 | URL | 寅ママ #- [ 編集 ]
>おひめどんさん
ホントそうですよね。
日光浴姿を見ると、毎回笑っちゃいます。
黒パグって、ホント吸収早いから
太陽の下にいると熱々な毛になってますよ~(笑)
チョコクロ これミニサイズなので
2個食べちゃいました~

>寅ママさん
冬の日向ぼっこって
ワンコは凄く気持ちよさそうですよね。
最近はあまり出かけず、まったりしてる事が
多くなりました。
2011/12/19(月) 18:21:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
