黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★疲れさせ作戦で、飼い主はパグなし忘年会★★
大好きなホームグランドの



城南島のラン



s-DSCF0511.jpg



週末も遊びに行ってきました。



s-PC180493.jpg



この日も、いろんな犬種がいっぱ~~い。



s-PC180502.jpg




[広告] VPS




1週間ぶりのラン



s-PC180513.jpg



ひめは、ウサギみたいに



ぴょんぴょん走ってたり。



s-PC180506.jpg



ちゃこは、大好きなボールを追いかけたり



s-PC180510.jpg



小町ちゃんと走ったり



s-PC180511.jpg




こっちだよ~~!!
s-PC180508.jpg



楽しそう。



3パグちゃんも来てたね。



パグオくん、この日もひめに夢中~~~(笑)



ひめちゃ~~~ん。
s-PC180519.jpg



小町ちゃん家の



預かり犬のぺーちゃんにも会えました。



s-PC180523.jpg



ペキニーズのぺーちゃん



愛嬌あって、元気いっぱいで



可愛い♪



よろしくね★
s-PC180524.jpg



桃胡太ちゃんファミリーと合流。



桃胡ちゃん
s-DSCF0517.jpg




胡太くん
s-DSCF0519.jpg



またまた、パグがいっぱいな




ランでした~~♪


s-DSCF0526.jpg




[広告] VPS




この日の夜は・・・



ホルモン鍋の、パグなし忘年会♪



s-DSCF0527.jpg



と言う事で、ひめちゃこ、桃胡太ちゃんは



我が家にてお留守番。



疲れさせ作戦大成功★だったかな??



良い子にお留守番ありがとうね~~★
コメント
コメント
昨日はお疲れさまでした。
もつ鍋、めっちゃ美味しかったです。
また行きましょう♪

今日は小町は留守番デーだったので、
昨日、城南島でもたくさん走っといて良かったです(^^)
2011/12/19(月) 18:38:50 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
いっぱいいろんな犬種がいて、みんなそれぞれ楽しそう~♪
超大型犬と、ちゃこちゃんのやりとりが可愛いなぁ~。
ちゃこちゃん、すごいね!!
ペーちゃんって、本当に愛くるしいお顔してますね。

ホルモン鍋、おいしそう~♪
今年もあと少しですね。
2011/12/19(月) 20:42:30 | URL | あこ #- [ 編集 ]
城南島・・・ワンコいっぱいだったんですね。^^
お!ひめちゃんとちゃこちゃんの洋服~。♪

ホルモン鍋美味しそうですね。
疲れさせ作戦!いいですね。
2011/12/19(月) 23:43:59 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
いや~~
楽しくかったな~~~
おむ氏もおむ嫁さんも、みんな喜んでもらえて
嬉しい!!
まだまだ美味しいお店、いっぱいあるんで
是非餃子屋も、連れて行きたいです。
そうそう、焼肉屋来年早々に
是非行きましょう~~
レバーがなくなっちゃう前にね!!

>あこさん
週末は、沢山のワンちゃんでいっぱいでした。
超大型犬好きな、ひめちゃこ。
ちゃこは、ちょっと怖いようにも見えるけど
一生懸命、遊びたいアピールしてて
笑えました。
梅ちゃんも、今度城南で遊びませんか??
とっても良い所ですよ。

>バズママさん
1年ぶりにこの洋服着たら
まだ着れたちゃこ。(笑)
一安心しましたよ。
可愛いでしょ~~
2011/12/20(火) 08:17:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
