黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★可愛いサンタクロースとトナカイのワンコ達★★
昨日は、お友達のしもまゆさんの家に



遊びに行ってきました。



s-PC210528.jpg


りり子ちゃんが



大喜びで、ワタシに飛びついてきての



嬉しい歓迎~~



リリ子ちゃんとひめ
s-PC210529.jpg



クリスマスも近いので



ちょっと、仮装道具を持参♪



リリ子サンタさんだよ~~ん。
s-PC210532.jpg




ちゃこサンタ。
s-PC210534.jpg





ひめトナカイ
s-PC210559.jpg



ちょっと早いクリスマスパーティーになちゃったね。



だって~~~



こんなに嬉しいプレゼントまでもらったよ。




ひめちゃこちゃん、もらってね!
s-PC210540.jpg



たくさんオヤツ嬉しいね。



しもまゆさ~~ん、ありがとう!
s-PC210561.jpg



しもまゆさんが、いろいろ用意してくれてた



美味しいランチ



キッシュ
s-PC210543.jpg




クラムチャウダー
s-PC210547.jpg




ワタシが持参したケンタッキーとポテサラ
s-PC210545.jpg



生丸巻きも、ぜ~~~んぶ手作り



しもまゆさん、美味しかったです。



お料理上手は、羨ましい。



s-PC210552.jpg



2人で、つまみ食いに、チキンフィレサンドを食べながら



おしゃべりしながら、クッキング



やってたら、お腹いっぱいになっちゃたけど(笑)



めちゃめちゃ美味しかったな。




ママのご馳走は世界一でしゅ。
s-PC210550.jpg



リリ子ちゃん、もうすぐお姉ちゃんになると



楽しみだね~~~



あたしも早くベビちゃん見たいわ~
s-PC210556.jpg




ちゃこちゃん、頭はげあがってるわよ~~~
s-PC210557.jpg


楽しい時間を



ありがとうございました。



100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』


100%植物由来の保湿美容石鹸『ラナキラ』
コメント
コメント
みんなかわいいね!
毛つきのサンタ帽子ってかわいい(^-^)
寒い冬に暖かい雰囲気が伝わってくるブログみると、なんかほっとします。
2011/12/23(金) 10:29:07 | URL | 寅ママ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました☆
 コスプレ楽しいですね^^
あのもじゃもじゃのヅラ、おっさんみたいで面白い。


ケンタッキー 夕食に旦那に出したら、
美味しいと言って食べてました(笑)

あとぬれ煎餅美味しかったです。
ありがとうございました^^
2011/12/23(金) 15:09:08 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>寅ママさん
可愛いでしょ~~
パグって、こういうの似合いますよね。
ちなみにカツラをつけて
その上に帽子をかぶせてみたました。(笑

>しもまゆさん
先日はどうもご馳走様でした。
リリ子ちゃん、アフロのかつら
似合ってましたね。
ちゃこは、コギャル風??(笑)
ワタシも久々のケンタッキーでした。
キッシュも、クラムチャウダーも美味しかったわ。
またしもまゆさんの手作り料理
楽しみにしてま~~す。^^
2011/12/26(月) 07:43:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
