黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★楽しいクリスマスパーティー★★
2日連続で、クリスマスパーティー三昧の週末。



イヴの日は、お友達を招待して



ホームパーティー♪



s-DSCF0588.jpg



23日の休日は



ゆきてぃさん主催の



パグズとクリスマスパーティーに参加させて頂きました。



なんと28人、29パグも集まりましたよ~~



s-DSCF0576.jpg


ワンコも嬉しい



犬用のバイキングにはびっくり!!



s-DSCF0546.jpg



パグズ、みんな幸せそうな



この顔。



s-DSCF0561.jpg



[広告] VPS




s-DSCF0554.jpg





s-DSCF0558.jpg





s-DSCF0563.jpg





s-DSCF0572.jpg



とにかく必死!!



s-DSCF0573.jpg



こちらのパーティー会場



この日は、パーティールーム貸切で



人間もバイキング式のランチ



s-DSCF0548.jpg





s-DSCF0544.jpg





s-DSCF0549.jpg



そして、お楽しみのゲーム



待て待てゲームがあったり



良い子に待てをしてるブーくん。
s-DSCF0566.jpg




久々に会えた、可愛いあんずちゃんも頑張ってたね!
s-DSCF0567.jpg



我が家は、待て待てゲームで



待てが3分も出来た、ひめ♪



[広告] VPS




景品にオヤツを頂きました。



s-DSCF0564.jpg



肉急あてゲームがあったり



ジャンケン大会、ビンゴと



豪華な景品盛りだくさんでした。



ビンゴでもらった可愛いパグカップ。
s-DSCF0579.jpg



でもね、飼い主のワタシ



肉急当てゲームで、結果は撃沈・・・・(汗)



あははは~~~



笑って、楽しいクリスマスの終了~~~♪



幹事のゆきてぃさん、オーナーの皆さん



楽しい時間をありがとうございました。





コメント
コメント
23日はお疲れ様でした~。♪
楽しかったですね~。^^
バズライト・・・ひめママさんの所の席に行ったきり戻ってこなかった。(笑)
ひめパパさんには写真撮ってもらったりどうもありがとうございました~。

肉球当て・・・私も外しました~。
意外と難しい。(笑)

来年もまた遊んで下さい~。☆
2011/12/26(月) 08:12:10 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
車に便乗させて頂いちゃって、
どうもありがとうございました~。

小町は色んな物を貰ったんで、
次の日のお腹が心配でしたが、全然大丈夫でホッ。
少しはお腹丈夫になったのかな?(^^;)

肉球当てゲームは
いや、これは難しいですね。
当てるのは無理やわ・・・。
2011/12/26(月) 09:53:27 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
23日はお疲れさまでしたー
遠いところ来てくれてありがとう♪
わたしも今年最後にパグさん達にまみれて
楽しかったぁー!!

肉球あて、今回ははずしちゃいましたね・・・
うちもお父ちゃんも前回に続き、2回目もはずしました。
ぜひ今度はパパさんにもやってもらいたいわー♪

また来年もいっぱい遊んでくださいねっ
2011/12/26(月) 10:43:09 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
我が家は久々のオフ会で
あんらいもアタシも浮き足立っていたよ(笑)
ひめ家には色々笑わせてもらったよ~!!

あんずもらいむもお写真とってくれて
ありがとう!
ってか、らいむは勝手に写りこんでる風だけど(爆)

2011/12/26(月) 15:21:16 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
こんばんは~(^^♪

クリスマス会でご一緒させて頂いた、ばぶmamaです♪

楽しいクリスマス会でしたね♪

肉球当て。。私も撃沈でした~笑
自信満々だったのに。。(^^ゞ

またお会い出来るの楽しみにしています♪
2011/12/26(月) 21:25:16 | URL | ばぶmama #- [ 編集 ]
23日は、お疲れさまでした~。
芋煮につづいて、またひめちゃん家とご一緒できて、嬉しかったです!!

ひめママさんとお話してると、とっても楽しくって、
たくさん笑わせてもらいました(^^)
ビンゴの時のパパさんも、可愛かったなぁ。

動画見てたら、楽しい時間がよみがえってきますね♪
来年も、お会いできることを楽しみにしてます。
2011/12/26(月) 22:12:41 | URL | あこ #- [ 編集 ]
先日はありがとうございました*
肉球当て、私もダメでした・・・。難しい~!
おいしいものを探してるルンルンなひめちゃんの姿が印象的でかわいかったです~*
また遊んで下さい!
2011/12/27(火) 11:45:55 | URL | なお #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
