黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★イヴの日は誕生日会!!★★
毎年、クリスマスイヴと



大晦日は、親友のMちゃんと



昔から一緒。







独身のMちゃん、イヴの誕生日って



ホント最悪~~~って



昔はよく言ってたけど、歳のせいか??



最近はもう言わなくなったな。(笑)



お互いの友達を通して



知り合って、14年・・・・






今でも、仲良し。



ワタシよりも、10歳年上なんだけどね



パワフルで、豪快~~~~!!




s-DSCF0589.jpg



イヴの日は



途中、豪快な仮眠をちゃことして・・・・



復活することなく



その夜は、おとなしく寝ちゃいました。(笑)



義理の弟も一緒だったけど、この状態。(爆)






翌朝は



s-DSCF0592.jpg



[広告] VPS




城南島のドッグランへ



ちょっとだけ行ってきましたよ。



s-DSCF0593.jpg



可愛いパグちゃんとお友達になったり




s-DSCF0595a.jpg



愛くるしい顔の



ブルちゃんもいたり、可愛い~~~!!



s-DSCF0598.jpg



この日、早めに行ったのですがね



やっぱり寒い。



s-DSCF0614.jpg



1時間もいれなかったわ。



早く帰ろうよ~~
s-DSCF0612.jpg



一方、ちゃこは



s-DSCF0604.jpg





s-DSCF0606.jpg





s-DSCF0603.jpg



何度もおもちゃを投げて欲しくて



こんな感じで



[広告] VPS




ひめとの温度差がありました。



どうしたの??
s-DSCF0608a.jpg




そろそろ帰ろうよ~~
s-DSCF0601a.jpg


寒いと、人間と一緒で



かなりテンション低めな、ひめだわ。



コメント
コメント
追いかけられるちゃこちゃん、逃げてるけど余裕な感じがするねー。
おもちゃ何度も投げてなんて元気いっぱい!
姫ちゃんとパパさんはとっても寒そう…
そのギャップが面白いです^^
うちのパピも早くランデビューしたいですー。
2011/12/27(火) 09:30:52 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>寅ママさん
ちゃこ、元気いっぱいでしょ。
おもちゃ大好きなので、ず~~っと
投げての繰り返しなんですよ。
パピちゃん、ランデビューしたら
是非一緒に遊びたいな~
2011/12/31(土) 09:45:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
