黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★年末のラン納め♪★★
昨日は、午前中からランへ



s-DSCF0626.jpg



最近、週一で来てる




城南島。




s-DSCF0629.jpg



小町ちゃんとぺーちゃんと




今年最後に遊んだね。



s-DSCF0625.jpg




[広告] VPS




凄い顔しながら



遊んでるけど



やっぱりちゃこと、小町ちゃんは仲良し。



今年もいっぱい遊んでもらって



ありがとう★



小町ちゃん
s-DSCF0622.jpg





s-DSCF0647.jpg



小町ちゃん家の預かり犬の



ぺーちゃん、この日は可愛らしい



こんな写真が撮れましたよ。



s-DSCF0634.jpg



ひめにご挨拶???



気に入ってもらえたかな??



s-DSCF0633.jpg



ぺーちゃん、足が短くても



走ると、結構速いんだよね!!



s-DSCF0632.jpg




ぺーちゃん、可愛い♪
s-DSCF0645.jpg



ちゃこが、見つけ来たボールを



じ~~っと見つめる、ぺーちゃん。



s-DSCF0649.jpg


アタシの~~~って



顔してるけど



なんだか、気持ち良さそうに日光浴はじめちゃってるし。



s-DSCF0640.jpg



と思ったら



やっぱり遊んで欲しい相手



小町ちゃんに、かまって~~~って



催促。



s-DSCF0637.jpg




おむ嫁さ~~~ん
s-DSCF0619.jpg




大好き~~~
s-DSCF0620.jpg




満足、満足!!
s-DSCF0621.jpg



また、来年も宜しくお願いします。



小町ちゃんとぺーちゃん
s-DSCF0648.jpg
コメント
コメント
昨日はありがとうございました~。
寒かったですね、やっぱり(^^;)

でも、小町もぺーちゃんも楽しかったみたいなんで
行って良かったです。

今年はたくさん遊んで貰いました。
どうもありがとうございました。
来年もまた遊びましょう&飲みましょう。

よいお年をお迎え下さいませ~。
2011/12/29(木) 19:22:22 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
今年も、無事に走り納めができたようですね♪
元気いっぱいで、ランに連れてくるかいがありますね。
みんな、走るの好きなんだなぁ・・・。
ぺーちゃん、可愛いですよね~。

来年はぜひ我が家も、城南島に上陸したいです!!
来年も、今年以上にいっぱい遊んで下さいね♪
2011/12/29(木) 23:52:17 | URL | あこ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
こちらこそ、今年も沢山
お世話になり、ありがとうごいました。
小町ちゃん、おむ嫁さん、おむ氏
また来年もどうぞ宜しくね★
良いお年を~~

>あこさん
走りやさんの、うめちゃんと
来年は一緒にランでおもいっきり走りたいな。
今年はいっぱい会えて
嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を~~
2011/12/31(土) 09:42:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
