黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★連日のラン♪納め♪♪★★
昨日も、またまた城南島へ



[広告] VPS




久々に



可愛い、ハンドちゃんと



s-PC290577.jpg



妹のロビンちゃんとの



久々の再会。



s-PC290583.jpg



半年ぶりに会う、ハンちゃんとロビンちゃん



s-PC290587.jpg



この日は、元気いっぱい!!



s-PC290588.jpg



ハンドちゃんが、こんなにちゃこと



遊んでくれるなんて~~



嬉しいね。



s-PC290589.jpg



姉妹に追われる



ハンちゃん。



s-PC290593.jpg





s-PC290607.jpg



ロビンちゃん、あっという間に9ヶ月。



ちゃことほぼ同じ体重で



大きくなってましたよ。



s-PC290609.jpg




ロビンちゃん、遊ぼうよ~~
s-PC290610.jpg




こうやってさ~~
s-PC290612.jpg



かなりハイテンションなちゃこ。



s-PC290600.jpg



お友達に会えて



楽しかったね。



また来年も一緒に遊んでね。



s-PC290608.jpg
コメント
コメント
あ~うちも城南島で走り収めしたかったけど・・・実現できず。
年明け走りに行こうかな。^^

ロビンちゃん大きくなりましたね~。♪
みんな楽しそうに遊んでますね。

今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします~。
良いお年を!
2011/12/31(土) 09:11:02 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
城南来るときは
是非知らせてね~~~
我が家は、2日に多摩川へ行く予定ですよん。
そして・・・年明け早々は
城南島で、日の出を見る予定。
寒すぎなかったら、早朝ランにいってきま~~す。(苦笑)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・
2011/12/31(土) 09:36:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、ちゃこちゃん、楽しそうですねぇ~
年末は何かと忙しくてドッグランどころではなかったので
ワンちゃん用のおせちをちょびに準備してあげました(笑)
またちょびと会えることがあったら
一緒に遊んでくださいね!
良いお年を~
2011/12/31(土) 10:52:12 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
とうとう 今年も 終わりましたね!
お世話になり ありがとうございました。

新しい年も どうぞ よろしくお願いいたします♪
春か、夏に待ってます~(笑)
2011/12/31(土) 22:34:35 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
>kamekoさん
おせちですか!!
いいな~~
ちょびちゃん、幸せ者だわ~~~
今年は、一緒に遊べると良いな。
今年もよろしくお願いします。

>たけちゃん
こちらこそ、お世話になりました。
1年に1度くらいしかあえないけど
帰省する=ぷー助君に会えるの楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/01(日) 21:00:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます☆
先日はどうもありがとうございました。

ちゃこちゃんの元気に引っ張られ、ハンが珍しくノリノリでしたね。
ハンは追いかけっこは逃げ専門なので、
ひめちゃこちゃんに追いかけられて相当楽しかったと思います。
また遊んでくださいね☆

それにしても、あの追いかけっこをキレイに撮れているなんて、
ひめママカメラは恐るべしです。
私もいいカメラ買いたくなりました・・・。
2012/01/03(火) 21:45:17 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
>ハンドママさん 
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
先日は久々に遊んでもらって、ひめちゃこも
大満足でした。
ハンドちゃんも、楽しそうでしたね~~
ロビンちゃんは、一回り大きくなってましたね。
今年は沢山一緒に遊びましょ。
2012/01/03(火) 23:26:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
