黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★2012 初ドッグラン★★
今年のお正月は



帰省せず、家でまったりのお正月。








大晦日はお友達が泊まりにきたり



昨日は、パグ友さんが遊びに来てくれたので



家飲み新年会だったのですが



その前に、今年初のランへみんなで行ってきましたよ~~



s-DSCF0662.jpg



久々の多摩川。



この日は、実家に里帰りで来てた



桃胡太ちゃんファミリーと



多摩川で待ち合わせ。



s-DSCF0658.jpg



[広告] VPS




風がものすごく強くて



30分で終了~~~(笑)



s-DSCF0665.jpg



帰る時に



パグちゃんと遭遇。



s-DSCF0668.jpg



3ヶ月のパピーちゃん。



可愛かったな。



s-DSCF0670.jpg



我が家に移動して



新年会のスタート。




栗焼酎、芋焼酎、日本酒
s-DSCF0674.jpg



美味しいお酒で



まずは乾杯♪



s-DSCF0672.jpg



前日届いた大量のカニを使って



カニ鍋パーチー★



s-DSCF0656.jpg



久々に酔っ払ったわ~~~



最後に雑炊も作ってたワタシ。



作った記憶がなくて・・・・



朝びっくりしたわ。



s-DSCF0675.jpg



初めて飲んだ



くじら(芋焼酎)は美味しかった~~



一升瓶の絵が可愛らしい。



ゆきてぃさん、ご馳走様でした。


スポンサーサイト
コメント
コメント
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
お酒でまったりお正月は一緒です(笑)
日本酒とは渋いですね~
我が家は温めておいたボージョレーでしたが(^^;;
ところで、多摩川のドッグランって広いんですね、羨ましいです。
一度、でかけてみようかな。
2012/01/04(水) 09:52:08 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします*
カニ鍋にお酒、最高ですね~!
私も日本酒、芋焼酎大好きです!
お正月だし、たくさん酔っ払ってくださ~い!
2012/01/04(水) 12:13:20 | URL | なお #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!

乾杯から焼酎&日本酒だなんて渋すぎですねぇー
その3升は全部あいたのでしょうか・・・ww

お正月は、酔ってOKですよね!!
楽しめてよかったですねぇ~

今年もブン太家をよろしくお願いします!!

2012/01/04(水) 20:40:53 | URL | ブン太のママ #- [ 編集 ]
遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カニ鍋パーチーいいなっ♪
〆の雑炊も~
って作ったこと覚えてないママさん(笑)
楽しいとお酒進みますもんね~
記憶喪失ありです(爆)
我が家ものんびりまったりお正月を過ごし
確実に増量したためダイエットに励みます(苦笑)
2012/01/05(木) 15:29:34 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

多摩川、強風だったんですね。
それはさぞ寒かったことでしょう・・・(^^;)
でも、桃胡ちゃんと胡太くんは楽しんでたみたいで良かったですね。

これは飲みましたね~。
記憶がないのに雑炊作り。
さすがです(^^)
2012/01/05(木) 16:04:47 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
> kamekoさん
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
日本酒は、毎年お正月は必ず飲みますね~
大好きだけど、あまり飲まないようにしてます。
調子に乗って飲んじゃうのでね。(笑)
多摩川、ココはゴルフ場なので
毎週火曜日の定休日、しかも整備後の
4時頃じゃないと、使えません。
一緒にいつか行けると良いな~

>なおさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
カニ鍋に、お酒最高に幸せだったけど・・・
記憶がなくなっちゃった~~(笑)

>ブン太のママさん
明けましておめでとうございます。
あははは。
さすが、見てますね~~~
そうそう、3升もありました。(笑)
さすがに全部は開かなかったけど
3人で2本は開いたわよ。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

>呑ママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
調子に乗って
正月早々飲みすぎちゃった~~
でも楽しかったから。(笑)
やっぱり日本酒って、こうなっちゃうのよね~
カニ雑炊の味覚えてないのが
残念・・・
ワタシもダイエット今年こそ頑張らなきゃです。

>おむ嫁さん
明けましておめでとうございます。
お帰りなさ~~い。
この日の多摩川、超強風でしたよ・・・
だから30分もいれなかったのね。
またまた飲みすぎちゃった~
記憶のない雑炊って
どんな味だったのだろうか??
今年も宜しくお願いします。
2012/01/05(木) 20:43:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
