黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★里帰りしたお正月★★
お正月の2日から



連日、ドッグラン三昧のひめちゃこ。



お正月3日目は



2日酔いの中(笑)ちゃこちゃんの里帰り~~



s-DSCF0687.jpg



その前に、みんなでランで待ち合わせ。



s-DSCF0684.jpg



ここのラン、砂だったの・・・



すっかり忘れてた。



s-DSCF0683.jpg



砂ぼこりが凄くて



即終了~~



s-DSCF0679.jpg



久々の里帰りのちゃこ。



s-DSCF0691.jpg



チャイパパに甘えて



お腹だしてるし。(笑)



s-DSCF0692.jpg



ビーズクッションでお休み中の



母の上に乗り出しちゃって



s-DSCF0698.jpg



あららら・・・・



それでも、母は怒らず。



s-DSCF0699.jpg



このクッションで



お休みしたかったのかな。



最終的には、ピコ姉ちゃんと



寝てました。(笑)



s-DSCF0688.jpg



ひめはと言うと。。。



珍しく、ワタシのおひざで



と言うよりも、体半分テーブルの上で



寝ちゃったね。



s-DSCF0697.jpg



やっぱり実家って



落ち着くみたい。



家族に会えてよかったね★
コメント
コメント
あけましておめでとう
ございます!
連日ランは、わんこ達は嬉しいですね
うちはまだ行ってないです・・・
里帰りも出来て楽しいお正月でしたね
今年も我が家もよろしくお願い致します
2012/01/06(金) 02:31:55 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
わぁ!里帰りですか!
ちゃこちゃん、覚えてるのかな?
すっかりくつろいじゃって(^^)
ママの上に乗っかっちゃってるのが、
面白く微笑ましいですね(^ー^)
2012/01/06(金) 10:53:52 | URL | 寅ママ #- [ 編集 ]
年賀状、アリガトウゴザイマシタ♪
今年もよろしくお願いします。

ちゃこちゃんのお腹出し写真、可愛すぎる~。
2012/01/06(金) 14:50:59 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
思い思いにくつろいでますね~。
のんびりと気分良さそうにしてワンコも実家は落ち着くのかしら。
良いお正月が過ごせましたね!
2012/01/07(土) 01:00:18 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
