黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★蒲田までお散歩へ★★
最近、毎日寒くて



ひきこり状態。



s-DSCF0701.jpg




大好きなお散歩も、さぼりがちになったと思ったら



ブログまで更新してませんでした。^^



心配していただいた、お友達



ひめちゃこは、元気いっぱいで~~す。ありがとう。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚・*:..。o○☆*゚




今日は、お散歩がてら



今年初、爪きりへ。



s-DSCF0713.jpg



ちゃこに見つからないように



隠れてみてたけど・・・



見つかっちゃった。^^



s-DSCF0714.jpg



ひめは、その頃



頑張って、ヒゲきりしてもらってました。



s-DSCF0716.jpg



飼い主達は、まったりと



待機中。



カフェで、お茶タイム♪



s-DSCF0720.jpg



カフェラテ注文したら



ハート型のラテ
s-DSCF0712.jpg




ふふふ。



可愛い、ワンコの足跡。



ニコニコ笑顔になっちゃったな。



s-DSCF0710.jpg



しゃき~~~~ん!!



すっきりになったでしょ。
s-DSCF0717.jpg




あたちもでしゅよ。
s-DSCF0718.jpg


またまた、看板犬の



黒パグ ちびちゃんに会えなくて残念だったけど



オヤツもらって、大満足でした★

スポンサーサイト
コメント
コメント
ワンコの足跡カフェラテ可愛いですね~。
ぷくっとしてるから立体的だし。

ちゃこちゃん爪きり最中に
 ママのこと見つけちゃったんですね。
キョトンとしたお顔が可愛い~~。
 おりこうさんにしててえらいですね^^

うちはヒゲのカットしてもらったことないんですが、
たまにひっぱりっこしてるとヒゲまでひっぱっちゃって抜けちゃうこと
あってそのときヒゲ切ったほうがいいかな~と思いますw

2012/01/16(月) 11:32:29 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
そうそう、私いつも読み逃げのくせに、
何気に、気になっていたんだよねー。
あれ?いつもこんなに間、空かないよなぁ~って。
みんな元気なら何よりだわ~!!

家の子達、基本、爪切りは私がするんだけど、
その昔はペットショップでお願いしたこともあったの。
でもその時の嫌がり様ったらなかったのよ・・・(汗)
それ以来、私か病院かのどちらかで切る事にしたの。
これは逃げられないと思うらしく観念するんだわ(笑)
しかし、ひめ&ちゃこちゃんもそうだけど、
サロンで爪切るわんこちゃん達って、何でみんないつも
いい子ちゃんで爪切りさせてくれるんだろう・・・?不思議。
2012/01/16(月) 12:11:05 | URL | まるべる #- [ 編集 ]
 こんにちは~!!
お元気そうで良かったデス(*^-゚)

ほんと毎日寒い寒いー☆
空気が過去最高に乾燥してるそうですが
ひめ家は風邪引きさんはいませんか~??
暖かくして過ごしてくださいね(^3^)/

ひめちゃこちゃんキレイキレイしてもらって
ますますベッピンさんになりましたねっ♪
ラテアートで気持ちもほっこり体も温まりますね(*´∀`*)
2012/01/16(月) 14:31:38 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
ひめちゃこ見て、ぷっくらに作ったのかな??
なんて、勝手に思っちゃったわ~
可愛らしいよね。
ちゃこは、ワタシを見つけて、キョトンとした顔で
笑えました。
意外と良い子なんですよ~~~
でも、ワタシは爪切れましぇん。(涙)
そうそう、家もたまにヒゲ抜けます。
自分でも切れそうなんだけどね、ついつい
お願いしちゃいます。

>まるべるさん
気にかけてもらってありがとう~~
まるべるさんのブログも
いつも読み逃げしてて、ごめんね。

羨ましいです。
爪切りできるなんて~~
機会があったら、きり方教わりたい。
怖くて、出来ないんですよ。
きっとサロンみたいに、高い台でやると
おとなしくしてくれるのでしょうが
ワタシが切れないって、ワタシの問題(苦笑)
さすがプロだな~って毎回思います。

>michikoroさん
ご無沙汰してま~~す。
気にかけてもらって、ありがとう~
ひめちゃこ家、みんな風邪も引かず
元気いっぱい、引きこもりしてますよ。^^
そうそう、今年はGWにそちらに行きますよん。
会えると良いな♪
2012/01/16(月) 14:53:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
お元気そうですね

姫ちゃんもちゃこちゃんも元気そう
爪切り・おひげのカット二人ともお利口さんにさせていますね

カフェラテ 可愛い模様
ハートに足跡  ほんのり優しい気分になれますね

今年もよろしくお願いします
2012/01/16(月) 15:28:40 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
爪切りかぁ~。
うちは病院で切ってもらってま~す。
去年やっと自分でシャンプーするように
なったけど、爪は怖い・・・。
ヒゲは長いのだけ、なんとか切ってますが。
2012/01/16(月) 16:28:35 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
おひさしぶりです。
元気ですよ~~
外み出るのが、かったるい寒さですがね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>くうぱぐさん
うちもこの前まで病院だったのですがね
爪とぎしてないみたいで
痛かったり、切りすぎちゃってる感じだったので
前回からサロンにしてます。
くうさん、去年から自宅でシャンプーになったんですね
我が家もです。^^
2012/01/17(火) 23:09:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・、あけましておめでとうございます♪
このカフェいいですね~
爪きり嫌いなうちのととろさんつれてきたいなぁ
ぜひ教えてくださーい!
なんかひめちゃん、ちゃこちゃん家族とお家が近そうです!!
お会いできたら良いなぁ~と今年の目標です!
2012/01/18(水) 13:59:43 | URL | k-totoro #- [ 編集 ]
>k-totoroさん
コメントありがとうございます。
このカフェは蒲田駅西口商店街にある
カメラのキシフォートの2階に入ってます。
1階は、ペットショップになっています。
ワタシも是非機会があればお会いしたいな♪
良かったら、ブログ内にあるメールフォームから
連絡いただけると嬉しいです。
2012/01/18(水) 19:35:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
