黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★久々のお出かけ~♪★★
久々に、今日はお出かけ。



車を走らせて、20分くらいだったかな



お友達、しもまゆさん宅に到着♪



s-DSCF0737.jpg



この日、しもまゆさんのお母様と



初対面。



ちゃこったら。。。



すっかり甘えてました。(汗)




s-DSCF0738.jpg



大好きなリリ子ちゃんのおばあちゃん



ちゃこ、独り占めか・・・???



優しい、リリ子さんは



怒らずに、毎回ちゃこに優しいね。



s-DSCF0736.jpg



今日も、まるで自分の家状態で



すっかりリラックス。^^



大好きな、しもまゆさんの太巻き



s-DSCF0735.jpg



何度食べても、やっぱり美味しい~~~♪



オヤツには、手作りアップルパイまで



頂いて、すっかり写真を撮るの忘れてました。




s-DSCF0739.jpg



ワタシの地元で有名なあんみつ屋さんの



あんみつは、久々に食べて



美味しかったな。



しもまゆさん、リリ子ちゃんまた遊ぼうね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです
皆元気そうでよかったです
美味しいもの食べると元気がでるよね、
ちゃこちゃんにも逢ってみたいなぁ
2012/01/19(木) 16:28:53 | URL | あい #- [ 編集 ]
 ちゃこちゃんほんと寛いでますねー(笑)
ひめちゃんも大きなソファーの上で気持ちよさそう(●^o^●)

太巻き美味しそ~☆
いつも思うのですが、ひめママさんのお友達は
皆さんお料理上手ですねぇ(◎_◎)
あんみつ屋さんのあんみつもボリュームたっぷり~☆
2012/01/21(土) 16:19:38 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
先日は、どーもでした。^^
  とっても楽しかったです☆☆
母親もひめちゃんとちゃこちゃんと会えて
嬉しかったみたいです^^

あんみつ美味しかったです。
たくさん買ってきていただいてありがとうございます。
次の日もたっぷり頂きました。
あとベビちゃん用の大きなおもちゃも。
沢山プレゼントいただいて、いつもすいません。



あ、今日、コストコ行って来ました。
オリーブオイル 次回お会いするときにシェアできたらよろしくです^^

2012/01/21(土) 20:21:31 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
>あいさん
おひさしぶり~~~
ず~~と気になっていてね
ワタシも会いたいわ。
ベビちゃんも、大きくなって、だいぶ落ち着いたかな??

>michikoroさん
寛ぎすぎだよね~~^^
ひめちゃこ、まるで自分の家にいるみたいで
毎回、恥ずかしい思いしてます・・・・
しもまゆさん、お料理上手なので
いつも頂いたお料理、真似して家で
作ったりしてます^^
美味しいんですよ~~~

>しもまゆさん
先日もお邪魔しました。
しつけがなってなくて、お母様の前で
かなり恥ずかしかったわ・・・・
お行儀悪くて、うるさくて
失礼しました。
ちゃこ、すっかりお母様に甘えて
楽しんでました。
遊んでいただいてありがとうございました。
あんみつ、好評で良かったわ!!
来月ベビちゃん、生まれる前に、もう一度会えると良いな~~

オリーブオイル、ありがとう!!
嬉しいです。
2012/01/24(火) 10:08:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
初めましてvv
お友達がいっぱいでひめちゃん、ちゃこちゃん幸せさんですね~vv
城南島のドックランは広そうで皆楽しそう~
ひめちゃん、ちゃこちゃんのお洋服が凄く可愛くて似合っていますねvv

お友達のお家で楽しんだかな?
美味しいモノ食べたかな?
あんみつ美味しそうですね~vv

幸せな写真は見ていてほっこりします。
これからも遊びに来ますね~
宜しくお願いしますvv

2012/01/29(日) 17:03:36 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
>ちびポンさん
コメントありがとうございます。
ここのラン広いですよ。
無料で、海辺にあって、散歩に来るのも
気持ち良いです。
夏はたまに海に来て、日光浴したりしてます。^^
またいつでも遊びに来てくださいね。
2012/01/31(火) 17:39:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
