黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★初めての雪体験★★
昨日の夜から降りだした雪



ニュースを見て、外に出てみると



結構大粒の雪だったので、びっくりしました。



s-DSCF0743.jpg



あっという間に、ちょっと積もって



早朝散歩を楽しみにいてたのだけど・・・・



s-DSCF0749.jpg



思ったより、全然積もってなかった。



初めて見る雪



ちゃこは、どう思ったかな??



s-DSCF0750.jpg



お天気も良いので



近くの公園なら雪あがるかと



行ってみけど



s-DSCF0751.jpg



あんまりないし。



s-DSCF0752.jpg



ちゃこったら、不思議そうな顔して



ひたすら、クンクンとニオイかいでます。



s-DSCF0755.jpg





s-DSCF0753.jpg




アタシは余裕ですよ。
s-DSCF0754.jpg



ひめは、雪体験してるので



怖がらず、普通。



雪は大好きなひめなのだけど



もっと雪が積もったら、大喜びだっただろうな~



雪国に行きたくなりました。



s-DSCF0757.jpg



雪を踏む音に反応して



ちゃこったら、そのまま雪食べてましたよ~^^



[広告] VPS



スポンサーサイト
コメント
コメント
おなじ都内でも、うちのほうは10センチくらい
積もってましたよ!!!
風邪に気をつけてくださいね!
2012/01/24(火) 10:57:15 | URL | senaga #- [ 編集 ]
うちの方はここまで積もってないなぁ。
小町にも雪初体験させてあげたかったけど残念でした・・・。
1回くらいスキー場に連れて行ってあげたいんですよねぇ。

ちゃこちゃん、雪食べ過ぎてお腹壊さないようにね。
明日のラン、楽しみにしてます。
地面が乾いていると良いですね。
2012/01/24(火) 12:22:08 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 ひゃ~寒そう(笑)
でも雪が積もると何だかワクワクしますよね(^3^)
こちらは昨日も今日も雪は降らなかったなぁ~
ちゃこちゃんやっぱり食べちゃいましたか!!
コロンも去年初めての雪を体験した時、食べてました(笑)
今夜もぐっと冷えそうなので、
暖かくしてお過ごしくださーい☆
2012/01/24(火) 16:30:12 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
そうか~、ちゃこちゃんには初めての雪だったんですね。
ひめちゃんは余裕な表情ですね~。
横浜は溶けるのがはやかったみたいです。
ちゃこちゃんおなかいたいいたいにならないようにね。
2012/01/24(火) 17:39:59 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
雪初体験のちゃこちゃんの反応が可愛いですね。
余裕のひめちゃんに対してちゃこちゃん雪が気になって仕方ない様子だものね。
もっと積ったらどんな風に遊んだだろうね。
うちの方はぜんぜん積らず朝には溶けちゃってて、
濡れた道路を嫌がりあまり散歩してくれませんでした。
人間は凍った道路で転んだり事故起こしたり危ないから、
雪はあまり歓迎できないけれど、
我が子が雪で喜ぶ姿は見てみたいと思うのです。
2012/01/24(火) 23:05:00 | URL | おひめどん #lf9Jf.yU [ 編集 ]
東京雪降りましたね~
ちゃこちゃん雪初体験でパクっ(笑)
かき氷みたいでおいしかったかなっププッ
ひめちゃん雪平気なのね~
もう少し積もった方が楽しめたかな^^;
こちらは寒いけど雪は降ってませ~ん。
呑は雪が大っ嫌いだから降らなくてホッとしてます。
2012/01/25(水) 20:15:33 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>senagaさん
そんなに降ってたのですか。
羨ましいわ~~
明日楽しみにしてますね★

>おむ嫁さん
近場なのに、雪の降り方が
違いますね。
小町ちゃん雪みたら、きっと喜ぶだろうな~~
いつか一緒に、雪の中で遊べる日があると
良いな♪
今日はありがとうございました。

>michikoro さん
そうそう、雪が降ると
ワクワクします。
夜中に散歩しに、何度行こうかと思ったことか。
でも翌日の朝にしましたよ。^^
コロンちゃんも雪体験してたのですね!!
やっぱり食べますよね~~^^

>まくらんtん
横浜の方が暖かかったのですかね~
あっという間に溶けてしまって、残念でした。
また、降りますかね??

>おひめどんさん
そうなんです。
もっと積もってたら、どんな反応するか
楽しみにしてました。
犬は喜び、庭かけまわり~~♪なんて言うけど
どうなんだろうか??
気になります。^^

>呑ママさん
あっという間に溶けてしまいましたが
短時間で積もりましたよ。
ひめは、雪大好きです。
雪のなか、ノーリードで走った体験あります。
呑ちゃん、雪嫌いなのね。
冷たくて寒いのは人間も嫌だもんね。
2012/01/25(水) 21:22:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
