黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★平日の城南島ドッグラン★★
久々に、昼からランへ行ってきました。



s-DSCF0763.jpg



寒くて、ランにも連れて行ってなかったので



今日も元気いっぱい走るかな??



s-DSCF0764.jpg



今年、初、城南島



[広告] VPS




平日だけど、ワンちゃん多い方だったけど



気づくと、あっという間に帰っちゃった。




良い天気ね~~
s-DSCF0766.jpg



ちゃこの親友



小町ちゃんの登場~♪



s-DSCF0774.jpg



ママ同士では、会ってたけど・・・



パグズは今年初めての顔合わせだったね。



僕ちんもいますよ~~
s-DSCF0778.jpg



小町ちゃんの所で預かり中の、ぺきお6号こと



ぺーちゃんも一緒ですよ♪


 
笑顔が可愛い。



[広告] VPS




電池切れの早いひめちゃこは



s-DSCF0776.jpg



日向ぼっこに突入~~




まったり~~
s-DSCF0777.jpg




気持ち良い~~~
s-DSCF0785a.jpg



みんな良い笑顔で終了。



s-DSCF0779.jpg
コメント
コメント
更新早っ!

今日はどうもありがとうございました。
そして、遅い時間までお邪魔しました。
小町とぺーちゃん、只今爆睡中です。

小町は久しぶりにひめちゃこちゃんと遊べて
とても楽しかったと思います(^^)

明日もよろしくお願いしま~す。
2012/01/25(水) 22:25:08 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
いいお天気でしたもんね~。
絶好のラン日和でしたね。♪
ちゃこちゃんと小町ちゃん・・・ほんと仲良く遊んでますね~。^^
私も今度・・・今年初城南島上陸しようっと。
行く時は声かけて下さい~。☆
2012/01/26(木) 08:55:25 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
城南島のドッグランって広いんですね!
ちゃこちゃんと小町ちゃんのバトル、パワー全快で、ちょびはついていけないかも(汗)
けど、ちょびも小型犬よりも大型犬が好きなところは一緒。
もうちょっとダイエットしたらちゃこちゃんにもついていけるかも(笑)
2012/01/26(木) 20:30:07 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
>おむ嫁さん
早いでしょ^^
久々に会えて、ひめちゃこも嬉しそうでした。
この日一番元気だった子は、やっぱりぺーちゃんだったかな~
電池切れ早すぎる、ひめちゃこでした。
また遊んでね★

>バズママさん
この日は、風もなくて
ラン日和でしたね。
久々に会えて、みんな楽しそうでした。
バズママさん、いつでも来る機会があったら
声かけてくださいね。

>kameko さん
ここのラン、無料で広くて
環境が良いので、大好きなドッグランです。
ふふふ。
ちょびちゃん、もしかして・・・おっとりですか??
いつか一緒にランで遊びたいですね~~
2012/01/28(土) 10:10:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ぺきちゃん、とってもかわいい!!
ひめちゃん、ちゃこちゃん元気一杯^^
そしてまったり。寒い日でも陽があれば暖かですね~
うちもこれから平日のランへ行ってきまーす。
2012/01/31(火) 11:09:39 | URL | 寅ママ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>寅ママさん
ぺきちゃん、可愛いですよね~
はい、ひめちゃこは元気いっぱいです。
電池切れるのも早いのだけどね^^
今度平日、一緒にラン行きませんか??
早く会いたいわ~
2012/01/31(火) 17:37:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
