黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★まねっこ同級生★★
先日、城南島ドッグランで遊んだ後に



小町ちゃん家が、我が家に遊びに来てくれました。


s-2012_01270063.jpg


小町ちゃんは、我が家にお泊りした事があるので



家には慣れていて



オモチャ箱も知ってるのよね~~



オモチャ大好き★
s-2012_01270062.jpg



小町ちゃんも、ちゃこも



おもちゃ大好きっ子なのですがね



じ~~~~っっ・・
s-2012_01270058.jpg



いじわるちゃこは、小町ちゃんが遊んでる



アヒルちゃんを狙ってます。



隙を見て、奪い取るちゃこ・・・



s-2012_01270067.jpg


取れる物なら、取ってみろ~~って



顔してますよ。(笑)


欲しいの??
s-2012_01270069.jpg



いらないの??
s-2012_01270068.jpg



小町ちゃんが乗ってこないので



小町ちゃんの様子を,気にするちゃこなのでした。



何かで気を引こうとしてるのか



ついにはこんな遊びが・・・



s-2012_01270064.jpg



ワタシの靴下



脱がせちゃおう、遊び!!



これには、小町ちゃんも一緒になって



遊びはじめましたよ~~



s-2012_01270065.jpg



家では、こんなことやらない小町ちゃんだそうですがね



歳のちかい、ちゃこと小町ちゃん



遊び方、なんでもまねっこするんですよ~~~



可愛いわ。



s-2012_01270066.jpg
コメント
コメント
ちゃこちゃんと、小町ちゃんと、チャタが会うの
たのしみですね。
たぶん、チャタはたじたじになると思いますよ~(笑)
草食系男子ですから・・・
2012/01/28(土) 20:59:55 | URL | senaga #- [ 編集 ]
 いや~ん♪ほんとカワイイ~(●^o^●)
ちゃこちゃんと小町ちゃん姉妹みたい~♪
こんな時ひめちゃんは『またやってる~』って感じで
2パグの様子をじっと見てるのかな??(笑)
2012/01/28(土) 21:46:14 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ほんとマネっこしますよねぇ(^^)

お泊まりさせて貰った事があるから、
すっかり自分の家のように寛いでましたね、小町ってば。
2012/01/29(日) 11:54:45 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>senagaさん
ホント楽しみだね~~~
今からワクワクしてますよ♪
茶太郎くん、きっとびっくりして引くかも~~~

>michikoroさん
姉妹みたいに、この方たちは
仲良しです。
ひめも、間にはいっちゃうんですよ。
なんなんだかな~~~

>おむ嫁さん
まねっこ、ホント見てると面白いですね~~
ちゃこも、ちゃんと小町ちゃんのマネしますから。
おむ嫁さんが一緒にいるから
ちゃこも、今回は怒らなかったような気がしました。(笑)
2012/01/31(火) 18:00:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
