黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久々のビーズリード作り★★
週末から、ひどい腰痛が・・・・



それでも、遠出しに栃木に行ったりしたのですが



本調子出ないワタシ



写真は一切ない。(汗)



今日で3日目なのですが



ずいぶん良くなりました。



この寒さが、腰に来たかな~~~って感じです。






今日は、珍しく



こんなこと初めてみました。



s-DSCF0825.jpg



数年前からはじめた



ビーズリード作り。



あまってる、ビーズがまだまだいっぱいあるので



今回は茶系のビーズをメインに
s-DSCF0823.jpg



久々に作ってみたけど・・・・



ワタシが作ると、いつも前回のと似た感じになっちゃうの。(汗)



前に作った物  右はパール系
s-DSCF0824.jpg



ちゃこのビーズの首輪を



注文してるので、リードは似た感じの色で



作ってみたつもりだけど



どうかな??



お友達用にもう一本
s-DSCF0826.jpg



明るい感じの色で



作ってみました。



気に入ってもらてると良いな。




s-DSCF0834.jpg
コメント
コメント
すてきな趣味が見つかってよかったと思いますよ!
女の子のほうが
グッズや服が華やかでいいですね♪
2012/02/01(水) 00:26:27 | URL | senaga #- [ 編集 ]
キラキラしていてひめちゃこちゃんにピッタリの
素敵なビーズリードですね☆
きれい~♪

ひめちゃん、ちゃこちゃんはいっつもオシャレさんだから
こういうかわいいリードも似合っていいなあ。

まだ寒さが続いていますので腰、お大事に。。。
そうそう!!
我が家のモリオくん(笑)、年明け早々に飛び去っていきましたー
なんだかちょっと寂しくなっちゃったけど(笑)
ひと安心です!
2012/02/01(水) 17:22:48 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
>senaga さん
意外と簡単で
はまりだすと、はまっちゃいます。
まだまだいっぱ~~い、ビーズ残ってます。(汗)

> kukuさん
ありがとうございます。
すっかり腰もよくなりました。

久々に作ってみたけど
毎回、似た感じ。^^
笑っちゃいます。

モリオくん、年明けに飛んで行ってしまったのね。
安心しました。
毎日ホント寒いので、風邪には気をつけてください。
2012/02/02(木) 08:07:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
こんにちは~

器用な人って良いなぁ~って思いますvv
ビーズのリード綺麗ですねvv

ひめちゃん、ちゃこちゃん幸せだね~vv
オシャレしてたくさんお出かけしてねっ♪
2012/02/02(木) 11:05:34 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/02(木) 12:52:38 | | # [ 編集 ]
>ちびポンさん
いえいえ、まったく器用なんかじゃないんですよ。
ワイヤーにビーズ通すくらいですから
誰にでも出来ちゃいますって。
メッセありがとうございました。
2012/02/02(木) 17:03:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
