黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★くぅちゃんと蒲田からのお散歩★★
今日は、いつも行く



カフェまでお出かけ♪



s-DSCF0842.jpg




s-DSCF0840.jpg
 


くぅちゃんも、こちらのカフェの常連さん。



ブログでお知り合いになってから



会いたいな~~っと思っていたので



まさか、こんなに早く会えるとは。




看板犬のちびちゃん
s-DSCF0841.jpg



久々にちびちゃんにも会えて



黒パグいっぱ~~い!!^^



だが、しかし。。。。



ここでは、



くぅちゃんの写真がなかったの ごめんね~~



ひめちゃこの、ご飯を注文
s-DSCF0843.jpg



今日は特別に



ご飯の注文お願いしました。



s-DSCF0845.jpg



自分達の食べ物だと分かると



かなり興奮気味に。



s-DSCF0846.jpg



ワタシはアイスティーを注文



s-DSCF0844.jpg



くぅちゃん、トリミング終えて



ワンズはお腹いっぱい食べて



飼い主達は、別のお店のへ移動~~



s-DSCF0847.jpg



ちゃこより1ヶ月お姉さんの



くぅちゃん。



s-DSCF0848.jpg



小柄で、と~~っても可愛かったな。



s-DSCF0849.jpg



いっぱい歩いて



またまた、移動です。



続く。

コメント
コメント
ありがとうございました
こんにちは~
昨日はありがとうございましたvv

すごく楽しかったです♪
くぅもルンルンでしたvv
あんな風に一生懸命ふたりを追いかけているくぅを見たのは初めてですvv
また遊んでくれると嬉しいです。

本当にありがとう~vv
2012/02/04(土) 11:07:52 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
>ちびポンさん
こちらこそ、ありがとうございました~~
楽しい1日でした★
盛りだくさんな1日で、ひめちゃこ
家に帰って、ぐっすり。^^
くぅちゃんも楽しそうで良かったです。
来週城南島楽しみにしてますね!
2012/02/04(土) 18:20:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
