黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★本門寺公園のドッグランへ★★
豆まき会場の後は、



隣の本門寺公園にあるドッグランへ移動~



[広告] VPS





s-DSCF0872.jpg




くぅちゃん、あそぼう~~!!
s-DSCF0871.jpg



ちゃこが遊びたくて遊びたくて



誘ってます。



積極すぎるちゃこに、くぅちゃんも反応してくれるもの



びっくりしちゃうよね~~~



あたしのお気に入りのオモチャだよ。
s-DSCF0873.jpg




どれどれ・・・
s-DSCF0875.jpg



ちゃこの唾液が



いっぱい付いてるから、臭かったり??(笑)


s-DSCF0876.jpg



なんとか奪い取って欲しいのか??



いろんなオモチャを、くぅちゃんにみせびらかせたような・・・



s-DSCF0877.jpg




このボールも気に入っちゃった★
s-DSCF0879.jpg


1日中、外で遊んでもらって



楽しかったね~~~



ちびポンさんに可愛がってもらってるひめ。
s-DSCF0878.jpg



くぅちゃん、ちびポンさん



ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
ちゃこちゃん一生懸命にくぅを誘ってくれているよね~
ごめんね…苦。
しかも無表情のくぅ…汗
ひめちゃんは私と遊んでくれたよね~♪
ありがとうvv

でもくぅなりに凄く楽しかったと思うんです。
別れた後も何度も振り返って後ろ髪引かれていたよ~
また遊んでねvv
2012/02/07(火) 11:48:51 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
>ちびポンさん
いえいえ。
ちゃこも楽しんでましたから。
ただ、ちゃこがしつこくて
くぅちゃん、ごめんよ~~~
明日は、ランの状態がどうなるか・・・
また後でご連絡しますね★
2012/02/07(火) 14:46:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
