黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★城南島ドッグランへ★★
日曜日は、久々に



城南島へGO~♪



目の前が羽田空港だから、飛行機が低く飛んでます。
s-DSCF0923.jpg



この日のお天気、曇り。



s-DSCF0917.jpg



午後からだったからか



思ったより、ワンちゃんもいっぱい来てました。



s-DSCF0919.jpg



パグちゃんもいたし。^^



パグ同士だと、やっぱり気が合うのかな~



s-DSCF0921.jpg




うひゃひゃ~~~^^
s-DSCF0920.jpg



夜は、飲み会なので



ひめちゃこ、疲れさせ作戦★



s-DSCF0924.jpg




満足です。
s-DSCF0922.jpg



そして、夜の部



いつも人気店で、なかなか予約の取れない魚金に



またまた行っちゃった。



お刺身3点盛り
s-DSCF0926.jpg




焼きガキ
s-DSCF0927.jpg




穴子白焼き
s-DSCF0928.jpg




白子天ぷら
s-DSCF0929.jpg




にしんの塩焼き
s-DSCF0930.jpg



日本酒と合って、最高~~~★



ひめちゃこ、お留守番ありがとうね。
コメント
コメント
可愛いひめちゃこちゃん・・v-238

でも、今日はおいしそうな魚料理に目が釘付けになっちゃいました。
お刺身3点盛り、種類がいっぱいだね。
牡蠣も白子も美味しそう。
お酒がすすみますねv-305
2012/02/07(火) 11:11:47 | URL | おひめどん #ZK/TaodE [ 編集 ]
お魚がすっごく美味しそう~vv
季節ものですね。
食べたい…食べた~い!!

城南島は寒くなかったですか?
みんな凄く楽しそう~♪

雨降りの次の日って泥んこになるかな?
2012/02/07(火) 11:52:26 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
>おひめどんさん
最近、こちらのお店にはまってます。
お魚しかない、居酒屋さんで
超~~人気なんですよ。
一皿の量が多くて、美味しくて最高~~~
日本酒が進んじゃいます。^^

>ちびポンさん
ココ、ホントに美味しいんですよ★
五反田なんですがね。
城南島、この日は風がなかったので
まだ良かったです。
雨降りの翌日って・・・
もしかしたら、危険かも??かな??
また連絡しますね。
2012/02/07(火) 14:50:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
魚金はまってますね~(^^)

あっ、牡蠣パーティーの前に牡蠣食べましたね~。
土曜日は1つ残らず食べて貰いますので、
気合い入れといて下さいませ~。
2012/02/07(火) 18:35:13 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
はい。はまってます。^^
でも、当分もう行かなくても良いってくらい
食べましたよ。
牡蠣が食べたくて食べたくて~~~
食べちゃった!!
土曜日は1つ残らずたいらげますから
任せえて!!
2012/02/07(火) 19:25:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
こんば
やっぱりパグ同士だと相性が良いんでしょうか。
休日のドッグラン、ちょびは結構気の強そうなワンちゃんばかりで尻尾がたれちゃってました(^^;;;
ところで、ひめママさん、かなりの豪酒ですか???
私も晩酌好きです(笑)
2012/02/07(火) 20:50:40 | URL | kameko #UG5vLFsA [ 編集 ]
>kamekoさん
パグ同士って、相性が良いと思いますね。
ちょびちゃんも楽しそうな所で遊んでいたんだよね~
はい。
お酒大好きです★
そうそう、御殿場に行くと、必ず行くところ
『魚啓』(知ってますか??)
で夜飲むのが夢なんですよね~~~^^
2012/02/07(火) 22:11:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
