黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★同窓会とサプライズ★★
金曜日の週末は



飲み会~~★



s-DSCF0948.jpg



夫の友人達と、同窓会



高知県から、お友達がご夫婦で



東京に遊びに来ると言うことで



s-DSCF0949.jpg



お酒の強い、高知人と



楽しく、いっぱい飲んじゃいました。



s-DSCF0947.jpg



実はこの日は



お友達の、退院日でもあって



サプライズを用意。



s-DSCF0958.jpg



改めて、健康であることって



幸せだと思いました。



s-DSCF0956.jpg



お友達の奥さんYちゃんと飲むと




必ず、飲みすぎてしまうワタシ。




高知の女性って、ホントに強いです。(笑)



2件目は、HUB乾杯★
s-DSCF0961.jpg



久々にお会いして




いっぱいはしゃいで、3件目はラーメン屋。



s-DSCF0964.jpg



今回もYちゃんに負けたわ~~~



ひめちゃこは・・・・



きっと、こんな感じで



良い子に留守番してくれたんだよね。



ありがとう~~


s-DSCF0945.jpg

コメント
コメント
う~。ビール美味しそうですねー。
 私もはやくビール飲みたいです(笑)

高知の人ってやっぱりお酒強いんですね!
お酒強い人と飲むのってやっぱ楽しいですよね~!
 
落着いたら ひめママさんとまた飲みたいです☆
2012/02/12(日) 11:47:58 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
すごーい、楽しそうです!
楽しいお酒はいいですね。
サプライズでお祝いされたかたもとても嬉しかったのではないでしょうか。
ひめちゃこちゃんもいい子でお留守番ですね。えらいなー。
2012/02/12(日) 15:10:00 | URL | まくらん #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
落ち着いたら、是非一緒に飲みたいね!!
連れて行きたいお店は
いっぱ~~いあるよん。
高知の人はホント
強くてびっくりです。

>まくらんさん
久々に楽しかったです。
高知人と飲むと、必ずと言っていいほど
酔います・・・
高知人強すぎます。^^
2012/02/14(火) 08:37:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
