黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★★Natural & Dog cafe  Alchemist ★★
週末の土曜日は



毎年恒例になっている



パグパーティー



横浜ららぽーと、ジョーカーさん企画の



犬種別、パーティー



初参加してきました。






ゆきてぃさんにお誘いしてもらい



パグパーティーの前に



途中、お買い物をして



ドッグカフェへGo~


Natural & Dog cafe  Alchemist
s-DSCF0979.jpg



こちらのカフェ



とっても素敵なカフェでした。



s-DSCF0978.jpg



何が、素敵って



アットホームな感じで



お食事が、とにかくヘルシーメニューばかり!!



s-DSCF0977.jpg



お肉は一切使ってなくて



お肉の代わりに、大豆や、オフを使って



のお料理なんです。



前菜は、お揚げと、長いもが出てくるサービス
s-DSCF0969.jpg




車麩の揚げ煮丼 
s-DSCF0970.jpg



真ん中にのってるのは



オフなのですが、食感は



豚肉みたいで、不思議でした。








お店では、うめちゃんと合流



うめちゃん
s-DSCF0975.jpg



うめちゃん、ヘルニア治療中なのですが



元気そうで良かった~~~



とっても良い子に、カートでおとなしく出来るんです。



ひめちゃこは、絶対に無理だろうな・・・・



桃胡ちゃんと胡太くん
s-DSCF0976.jpg



お顔がそっくりな



桃胡ちゃんと胡太くん。



こちも良い子に出来て、おりこうさんです。



アタシたちもでしゅよ~~~
s-DSCF0972.jpg


ひめちゃこは



料理が気になって、大変だわ~~



パパがいなかったから



ワタシ一人、カートなし。



やっぱりカートは必要かも。^^



そして、パグパーティーの会場へ移動です。






スポンサーサイト
コメント
コメント
土曜日はお疲れさまでしたー♪
えぇー、カフェの中でひめちゃこちゃんも
とってもお利口さんにしてましたよ~!
そういえばお麩のお料理気になってたんだぁ。
一口いだたけば良かったかも。笑

ここのカフェはまた行きたいですねっ♪
2012/02/13(月) 10:05:55 | URL | ゆきてぃ #- [ 編集 ]
楽しそうなオフ会ですね~
美味しそうなお料理でしかもヘルシーなんて素敵過ぎですねvv

ひめちゃこちゃん達も楽しそうな表情していますね♪

次のパティー会場の報告楽しみにしていますvv
2012/02/13(月) 12:15:36 | URL | ちびポン #F2ObMUB. [ 編集 ]
土曜日は、お疲れさまでした~。
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!

このカフェはまた行きたいですねー。
ゆっくりくつろげる素敵なカフェです。
ひめちゃんのイス取りゲームが、可愛かったぁ♪
2012/02/13(月) 21:43:16 | URL | あこ #- [ 編集 ]
>ゆきてぃさん
土曜日は朝早くから
お疲れ様でした。
車に便乗させてもらって、助かりました。
ありがとう~~

カフェ凄く良かったね。
いつもいろいろ探してもらって
ありがたいです。
そうそう、一口交換すればよかったわ~~
また次回に!!ね!!

>ちびポンさん
久々にカフェ行きました。
ここのお店の前にある道は
何度か通ってたのに、気がつきませんでした。
カフェ、とっても素敵でした。

>あこさん
土曜日はお疲れ様でした。
久々に会えて、とっても嬉しかったです。
うめちゃん、元気そうでほっとしました。
治療頑張ってください。
カフェ、素敵でしたね。
また行きたい~~
2012/02/14(火) 08:24:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
