黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★嬉しかった~~★★
昨日は、夜久々に都心へお出かけ。




パグ友さん、ゆきてぃちゃんと




飲み会。








飲むの大好きな私達。




今度、犬なしで




のんびりと、一緒に飲みたいね~~~




なんて言ってた




念願の女子会だったんです。




s-2011_10140001.jpg




素敵な、ワインバー




入り口から、かなりびっくりしてたアタシ。




中に入ると、超高級そうな、シャンデリアがキラキラ!!!





s-2011_10140002.jpg




OLのゆきてぃちゃん




美味しいお店いっぱい知ってるな~~~




シンプルな3種のチーズピザ シロップをかけて食べるの美味しいよ!
s-2011_10140003.jpg



ビール、白ワイン、赤ワインと




2日酔いになっちゃうかな~~って




思ったくらいだったけど




どのお酒も、めちゃめちゃ美味しくて




この日は、ワイン2本空けて来ました。




s-2011_10140005.jpg



お料理と合うので




カパカパと入っちゃうんです~~~~




s-2011_10140006.jpg




超、人気レストランだったので




2時間20分の予約しか取れないようなのですが 周りはOLの女性ばかり!!




人気な理由が分かった。




この後、びっくりするサプライズが・・・



s-2011_10140008.jpg


前日、誕生日だった




私の為に、素敵なお祝いして頂いちゃいました。




s-2011_10140009.jpg



超~~




嬉しくて、久々に泣いちゃった。




ゆきてぃちゃん、本当にありがとう★



この後、2件目




立ち飲み屋も、久々でした♪♪










★★ランチデートへ★★
お天気も良くて




気持ち良かった、今日は





ランチを食べにお出かけ♪




s-2011_09280005.jpg



リリ子ちゃんと、しもまゆさんと




現地で待ち合わせ♪




お店のオススメメニュー




s-2011_09280002.jpg




デミグラスハンバーグは




柔らかくて、美味しかった。



s-2011_09280006.jpg



ミニデザート付きで




すっかり長居してしましました。




s-2011_09280007.jpg



ひめちゃこ、とっても良い子に




してくれてましたよ~~




飼い主もびっくり。




s-2011_09280008.jpg



しもまゆさんの方をじ~~っと見つめる




視線の先には・・・




オヤツ。




s-2011_09280001.jpg



幸せそうなこの顔。




s-2011_09280003.jpg



テラス席でも




暑くない季節になりましたね。
★★ワンコと一緒に入れるクレープ屋さんへ★★
週末の暑かった日曜日



お友達と一緒に、久々のクレープ屋さんへGo~!!




POPHOT
s-2011_08070047.jpg




こちらのクレープ屋



ドッグカフェではありませんが



ワンコと一緒に入れる



飼い主には嬉しい、場所♪



s-2011_08070046.jpg




しかも、ありえないくらい



クレープが美味しいくて、とっても人気なお店なんです。



クレープの他に



そば粉のガレットも人気★



01_01.jpg




今回は、ちょっと外で待たされたけど



待たされるくらい、毎回混んでます。





暑いわ~~~
s-2011_08070051.jpg




桃胡ちゃん 夏だわ~~~
s-2011_08070049.jpg




胡太くん ホントだね。
s-2011_08070048.jpg



甘いもの大好きだと言う



桃胡太ファミリーと一緒に




なんか書いてあるわよ・・・
s-2011_08070050.jpg



ワンコはOKなのに。。。。



なんとお子様連れの方は、ご遠慮願います。



お店の外に張ってあったのには、驚いたけど。




私は、シュガーバター 生クリーム添え
s-2011_08070052.jpg




パパは、はちみつレモン 生クリーム添え
s-2011_08070055.jpg



見た目は一緒の用に見えますが



はちみつレモンは



甘酸っぱい。



美味しく頂いて、みんな大満足~♪




ワンズの物は置いてないので



かわいそうだけど・・・



何度食べても、また来たくなるお店です。




ボケボケしゃしんだけど



胡太くん、がっくし~~のお顔でした。


s-2011_08070056.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
★★極上サムギョプサルとお留守番★★
昨日は、午前中



ひめちゃこ、ドッグランで走らせて



昼からお留守番。






久々に電車に乗って



新大久保までお出かけ~♪



私のお友達の姉さんと、パグ友のじゅんさんと



女子会。



s-2011_08060004.jpg



我が家のパパもいたのですがね(笑)



s-2011_08060005.jpg


昼間から、こんな贅沢も



たまには良いですね~~~



s-2011_08060006.jpg


韓国料理、大好きな私達夫婦



本場??新大久保周辺は



ハングル文字がいっぱ~~い。



s-2011_08060008.jpg


この日の、お目当てだった



極上サムギョプサル~~ ↑↑



s-2011_08060011.jpg


肉厚で、超~食べがいあって



美味しい♪



お野菜の載せて、青とうがらしを載せる食べ方が



最高~~


s-2011_08060013.jpg


辛くて、ビールもすすんじゃうのよね。



やかんで頼んだマッコリ


s-2011_08060012.jpg


韓国焼酎の




チャミスルのボトルを2本


s-2011_08060015.jpg


あっという間に空っぽに・・・




チャプチェ(韓国風春雨)
s-2011_08060010.jpg




海鮮チヂミ ハーフサイズ
s-2011_08060009.jpg


お腹がいっぱいで



他にも注文したかったけど、出来ず



酔っ払い女子は



2次会へ~~~





と思ったけど、良く考えたら



ひめちゃこの夕食時間だったので



我が家に帰る事に・・・



じゅんさん、そのままウチに来てもらって



ひめちゃこ、大喜び。



[広告] VPS






s-2011_08060028.jpg



ひめちゃこに、オヤツのプレゼントまで頂いて



美味しい、オヤツをもらったら



s-2011_08060029.jpg


びっくりしたことに



この日、珍しく



ひめがお客さんに熱い、キッスを~~~!!


s-2011_08060030.jpg




じゅんさん、だいしゅき~~~
s-2011_08060032.jpg



飼い主以外には



こんな事、ありえないのですがね



[広告] VPS



じゅんさん、お土産ありがとう~★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
●●今日こそお出かけ●●
今日は、朝から風があって



気持ち良い~~~



s-2011_05080058.jpg



週末、2週連続、パパ仕事



そして、私達は家の中で引きこもり



s-2011_04140021.jpg




こう暑いと、何処にも行く気力がね・・・・



今日は、朝から



お出かけしてきま~~す♪



やっとですか。
s-2011_04250014.jpg


もうすぐ、出発するわよ。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
