黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆こんな姿も見れるようになりました☆★
生後18日になる



我が家の息子くん



特に手がかかる事もなく



とっても良い子ちゃん。



s-P2241325.jpg



ひめちゃことの初対面の時



息子ひゅうちゃんの



泣き声に反応して、『ワンワン』



うるさかったけど



ひゅうちゃんは、全く動じません。



s-P1271285.jpg



最近では、こんな姿も見れるように。



s-DSCF4330.jpg



ベッドでみんなで寝ています。



s-DSCF4329.jpg



パパはひめちゃこと一緒に



ワタシは枕を反対において



ひゅうちゃんと、一緒にみんな同じベッド♪
★☆ひめちゃこ、お姉ちゃんになりました☆★
2月8日 ひめちゃこお姉ちゃんになりました。



我が家に、家族が増えました。



3518グラム 身長49センチ



ちょっぴり大きめで、パパにそっくりな男の子^^


産後30分の写真
s-DSCF4194.jpg


毎日変わるお顔



やっぱり私にも似てます。


s-DSCF4195.jpg


s-DSCF4201.jpg


1週間の入院中



ひめちゃに会いたくて会いたくて



心配だったけど



パパがいっぱい散歩してくれたり、実家の母が



日中、寂しくないように遊びにきてくれたりしてたから



良かった。



s-DSCF4207.jpg


まだまだ小さなベビちゃん



ひめちゃことどんな生活になるのか??



とっても心配でしたが



今はすっかり慣れてきました。



s-DSCF4206.jpg


ベビが泣くと、いつも心配そうに



覗きこんで、様子見てます。


s-DSCF4288a.jpg


あっと言う間に大きくなるんだろうな~~


s-DSCF4209.jpg



レーベンスミルクはいはい・フォローアップミルクぐんぐん各10名様にプレゼント ←参加中

ミルクを買うなら爽快ドラッグ
★☆初雪~~!!☆★
天気予報、大当たり^^



今朝、9時過ぎから、降り始めた雪



東京はあっと言う間に積もり始めたな。



s-P1141265.jpg



家の前の駐車場で



雪遊び。



s-s-P1141262.jpg



ひめは、小さい頃から



雪がだ~~いすきだけど・・・



ちゃこは、しかたなくって感じかな^^



[広告] VPS




久々の大雪。



s-s-P1141263.jpg



家の前の国道は



大渋滞&ノロノロ運転。



[広告] VPS




s-s-P1141257.jpg




s-s-DSCF4115.jpg



1日家でまったりDayだね。



s-s-P1131251.jpg



【ペットケア/ペット用品・Gストア】食物アレルギー対応ビスケット『ソルビッツ』
★★謹賀新年★★
新年明けましておめでとうございます。



今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



s-DSCF2460.jpg



今年も、幸せいっぱいな年でありますように。



s-P5100983.jpg
★☆Happy Halloween☆★
昨日は、夕方のお散歩で



せっかくなので、仮装してみました。



s-DSCF3878.jpg



ちゃこは、バットマン。



s-DSCF3881.jpg



ひめは、デビルマンだよ~~



s-DSCF3879.jpg



お面がずれちゃって



ちょっとお笑い系のちゃこ^^



s-DSCF3877.jpg



なかなかお似合いで、笑っちゃうわ。
