黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
○●○象の鼻パークへ○●○
赤レンガ倉庫を後に



またまたお散歩、続きますよ~~^^



s-DSCF2073.jpg



象の鼻公園にある



パン屋さんの前で



可愛い黒パグちゃんと会いました。



7パグちゃんのお友達のカンナちゃん
s-DSCF2072.jpg



さすが、7パグちゃん親子



地元のお友達がいっぱいいます。



13パグズによる記念写真★



s-DSCF2068.jpg



アップも撮ったよ~



s-DSCF2067.jpg



まくらんさんのおススメパン屋さんで



フランスパンを購入。



s-DSCF2077.jpg



ワンコがいても



外で、出来立てパンが食べれます。



まくらんさんの買ったパン



味見もらっちゃった★ 美味しかったわ~~



我が家は、パン好きのパパにお持ち帰り。



s-DSCF2078.jpg



パン屋さんの横にある場所で



カンナちゃんが写真を撮ってたので



ひめちゃこも一緒に撮影しちゃった。



s-DSCF2075.jpg



風景がなんかかっこいい!!



ポスター作りたくなっちゃいました。



s-DSCF2076.jpg



と、そこへ。。。。



またまたパグちゃんが来ましたよ。



あれ??
s-DSCF2079.jpg



ザ・ラーメン屋さんのパグ看板犬



くぅちゃん!!



失礼しま~~す。
s-DSCF2080.jpg



お店がちょうどこの裏にあるから



会えるかな??なんて思ってたら



ホントに会えた★



s-DSCF2082.jpg



横浜歩いてると



パグちゃんに会えて、楽しいです。





そうそう、なんで??象の鼻パークって言うのか



調べてみたら、そもそも象の鼻というのは防波堤の形が由来となってるそうです。



夏の夜も気持ち良さそうだな~



うさぎもお散歩中~~^^
s-DSCF2065.jpg




そして、まだまだ散歩は続きます。



新発売★ペット用天然アロマの虫よけスプレー【アンチノミカ】を50名様に

アロマスター株式会社
○●○Flower Garden 2011○●○
赤レンガ倉庫前にて



素敵なイベントがやってました♪



s-DSCF2057.jpg



お天気が曇りで



パグズには丁度良いくらいだったけど



s-DSCF2049.jpg



晴れてたら、また一段と



綺麗に撮れたかな。



s-DSCF2030.jpg



あ~~~



デジカメじゃなくて、デジイチ持ってくれば良かった・・・



ちょっと、後悔。



s-DSCF2054.jpg



カラフルなお花の前で



モデルのひめちゃこも頑張ってくれましたよ。



s-DSCF2035.jpg





s-DSCF2031.jpg





s-DSCF2032.jpg





s-DSCF2053.jpg





s-DSCF2062.jpg





s-DSCF2046.jpg



どの花も綺麗だけど



s-DSCF2037.jpg



このパグ花ちゃんも負けずに綺麗で可愛い♪



s-DSCF2041.jpg



記念撮影してると



s-DSCF2044.jpg



周りが凄い人になって



写真撮られてました。^^



s-DSCF2058.jpg



【発売前♪新商品】ポテトチップス詰合せ50名様プレゼント

株式会社フレンテ
○●○12パグズは大人気○●○
昨日の続き。



横浜散歩に集まったお友達。



ぷれこさん家の、おしどり夫婦



ぱぐおくん15才とぱぐみちゃん11歳。



元気で、若々しい夫婦なんですよ~~~



s-DSCF2009.jpg



三太ママさん家の、ハンサム黒兵衛くん



おNewの赤いハーネスがとっても可愛い★



s-DSCF2018.jpg



まくらんさん家の、7パグちゃん親子。



小町ちゃん、和(なぎ)ちゃん、太(たい)くん、敬(ゆき)ちゃん



絢(けん)くん、怕(はく)くん、英(よう)くん



親子3代ですよ~~
s-DSCF2026.jpg



横浜を歩くって



知ってる人がいると、楽しいです。



何処を歩いてるのか、私はまったく分からなかったけど^^



かなりの方向音痴です。



s-DSCF2010.jpg



途中、馬車道のTULLYS COFFEEで休憩。



s-DSCF2012.jpg



パグズも大好きなオヤツタイム。


[広告] VPS




オヤツばばぁは、私。



みんなに顔を覚えて欲しくて



いっぱい食べてもらいました♪



s-DSCF2019.jpg



赤レンガ倉庫まで来て



今度は、お水休憩。



これだけのパグズで、散歩してると



いろんな人に声かけられ大人気!!



s-DSCF2023.jpg



ぱぐおくんは上、ぱぐみちゃんは下の段。



たまらなく、可愛い~~



カート好きって、羨ましいな。



s-DSCF2024.jpg



ママのトイレ休憩中は



みんな良い子に待っててくれましたよ。



s-DSCF2028.jpg



そして、赤レンガ倉庫に向かって



また歩くのでした。



4時間散歩、まだまだ続く。


s-DSCF2110.jpg



【ホームページリニューアルにひと言!!】3名様に通販限定焼菓子プレゼント ←参加中

モンテールHPはコチラ
○●○7パグちゃん親子との再会○●○
今日は、ひめちゃこ連れて



横浜までお出かけ~~~♪







電車で行く予定だったけど



パパさん2日酔いだったので、今朝のジムはサボり^^



と言う事で、送ってもらっちゃた♪







まくらんさんにお誘い頂き



まくらんさん家の7パグちゃん親子と再会。



まくらんさん一人で、7パグ連れて



お散歩ですよ。



凄いでしょ!!



s-DSCF2026.jpg



実は、ひめが初めてランデビューした時に



偶然まくらんさん家とランでお会いしたのが



4年前。







そして、ひめ1歳の時



初めてのパグミで再会。



ひめがランデビュー出来たのは



7パグちゃんのおかげ。 ありがとう~~♪



s-DSCF2028.jpg



桜木町駅で待ち合わせだったのですが



パグがワラワラいると



目立って、すぐに見つかります。



s-DSCF2099.jpg



4時間近い



横浜ロング散歩



楽しかった~~★



s-DSCF2105.jpg



アンケートに答えてQUOカード1000円分をゲット!洋服に関するアンケートです

株式会社MUMU
●○●山下公園と中華街の散歩●○●
昨日の続き。



ご飯の後は、横浜散歩♪



山下公園にて
s-DSCF1536.jpg





s-DSCF1537.jpg



ちょっと歩いて



中華街を散歩。



s-DSCF1538.jpg



何年ぶりだとうか



s-DSCF1539.jpg




美味しそう、焼き小龍包
s-DSCF1540.jpg



平日だったけど



人も結構多かったな~



s-DSCF1543.jpg



ワンコ連れて歩いてると



s-DSCF1544.jpg



ワンちゃんも一緒にどうぞ~~



と声をかけてくれるお店もありました。



s-DSCF1545.jpg





s-DSCF1541.jpg



中華街と言えば



豚マン。



お腹いっぱいで食べれる自身がなかったので



お土産に。^^



s-DSCF1560.jpg




スウィーツ屋さんにて
s-DSCF1546.jpg





タピオカ入りミルクティー♪
s-DSCF1547.jpg



最高に美味しかった!!



s-DSCF1556.jpg




オヤツをガンミのくぅちゃん。
s-DSCF1548.jpg





s-DSCF1549.jpg



また横浜観光



しましょうね♪



