黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆☆やっぱりパグ好きか・・★
先日、お友達が遊びに来てくれました。


s-DSCF5333.jpg


小町ちゃんと仲都くん。


ごめんね~~~


仲都くんの写真ばかりなのですがね


s-DSCF5345.jpg


4ヶ月の息子と初対面で


ペロペロ攻撃~~な仲都^^


s-DSCF5346.jpg


ひゅうちゃんは、大喜び。


やっぱりパグ好きな様です。


s-DSCF5340.jpg


おむ嫁さんにオヤツももらったり


仲都くんが、ちゃこにちょっかい出したり~~


s-P6171608.jpg


久々に楽しそう☆


s-P6171614.jpg


また遊ぼうね。
●○久々のデイキャンプ&ドッグラン○●
久々に、産後初めてのデイキャンプ


お天気も丁度良く


ひゅうちゃん、キャンプデビューです。


s-DSCF5153.jpg


キャンプと言っても、お泊りではなく


デイキャンプでしたがね^^


s-DSCF5154.jpg


お泊りしたい所ですが


まだまだ、朝晩寒すぎるので、断念。


s-DSCF5156.jpg


ひゅうちゃんが、おとなしくて


本当に良い子ちゃんなので


こうやって、パパとワタシは楽しめます。


s-DSCF5164.jpg


今日も泣くことなく


みんなに可愛がってもらって、ご機嫌。


s-DSCF5159.jpg


大人12名、乳児1名、犬11頭(ペキニーズ5頭、パグ5頭、パピヨン1頭)


前日、買出しに行って


いろいろ用意しました。


s-DSCF5157.jpg


BBQの用意するのは、大好きなワタシ♪


なぜなら、自分の食べたい物を


コストコでいろいろ選べるから^^


s-DSCF5161.jpg


この日のメニューは


・スペアリブ

・ステーキ肉

・ソーセージ 2種類

・スパイシーバーガー(アボカド、玉ねぎ、トマト、レタス入り)

・海老の塩焼

・プルコギ

・野菜いろいろ

・果物

s-DSCF5165.jpg


ぺキ、パグオフ会みたいで


楽しい&美味しかったわ~~~


s-DSCF5166.jpg


大人数でやるとやっぱりイイね!


我が家の愛犬


ひめ、ちゃこも嬉しそう。


s-DSCF5160.jpg


皆さんありがとうございました。







●○楽しそう~~○●
先月の事


お天気良くて、気持ちの良い日中


多摩川でお散歩


大根の花がいっぱ~~~い。


s-DSCF4904.jpg


家族、みんなでの散歩


ひめちゃこも楽しそう。


s-DSCF4903.jpg


子供が出来る前は


いっぱいお散歩して


遠いところも行けてたけど


今は一人でとなると、きつくて行けません・・・


s-DSCF4899.jpg


久々の芝生の上


はじまっちゃった・・


s-DSCF4902.jpg


s-DSCF4901.jpg


ゴロン~~~


ゴロロ~~~ン


どうやら、みみずがいるみたい。


s-DSCF4896.jpg


息子君、初めての多摩川河川敷にて


日光浴。


s-DSCF4906.jpg


s-DSCF4895.jpg


すごく気持ち良さそう~~


短い時間だったけど


みんな満足そうで、良かったわ♪


207158_456380901105389_2011801687_n.jpg


★★久々の福島へ★★
GWいよいよ最終日。


我が家は、3泊4日で帰省してました。


息子くんは、初めての福島。


s-DSCF4922.jpg


長時間の車での移動


寝てばかりだったので、とっても良い子。


問題全くなかったわ。


s-DSCF4925.jpg


会津若松、東京に比べると凄く寒かった・・・・


お天気も、こんな感じで↑


お天気雨だったり、曇ったり、晴れたりと


変な天気が続いてました。


s-DSCF4956.jpg


今回、ひめちゃこは実家でのお留守番が


多くなっちゃったけど


じいちゃん、ばあちゃんに可愛がってもらって


広い敷地で、いっぱい走たり


s-DSCF4958.jpg


美味しい物、いっぱい食べたりと、満足な連休になったかな。


s-DSCF4931.jpg


大好きな馬刺しをゲットしたら


もらえると思ってるし^^


s-DSCF4960.jpg


最終日は、良いお天気♪


磐梯山、やっと顔だしてくれました~~


s-DSCF4965.jpg


さくらんぼの花


初めてみたよ。


s-DSCF4963.jpg


長距離旅行、今度は夏だね。


s-DSCF4962.jpg


☆★靴下がだ~~い好き★☆
いつも、息子の周りにいるちゃこ。


s-DSCF4678.jpg



ご機嫌でいる息子くん



ちゃこったら何を思ったのか



急に、はじまっちゃったよ・・



s-DSCF4681.jpg



s-DSCF4680.jpg


靴下だ~~いすきなのは良いけど



[広告] VPS




おもちゃとか、壊さないでね~~^^



